つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

ちょっとこってりもの^^

日記

ちょっと路地裏グルメっていきます?

時には彼女と?
彼氏と?
大事な人と?

ちょっと歌舞伎町の奥まった
不思議なグルメ。

そうです
焼き鳥~
(*^-^)o-{}@{}@{}-ヤキトリどうぞ♪

はじめ屋っていいます
http://loco.yahoo.co.jp/place/31358929b21879865a00c18c868d09419d1f48b0/?prop=search&ei=utf-8&q=%E6%96%B0%E5%AE%BF&p=%E3%81%AF%E3%81%98%E3%82%81%E5%B1%8B+%E7%84%BC%E3%81%8D%E9%B3%A5

http://r.gnavi.co.jp/garc202/

http://r.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13031840/

こんな感じです^^
もも串はぷりっぷりでした^^
鶏皮焼きは中に脂肪が入っていて
外側はかりで
中側は脂肪のぷにっとした感じで
独特な触感です^^

やきとりをがちでたべるなら
ありかなっておもいます^^

どう?
ひでくんと飲んでみる?(笑)
お持ち帰りはだめよぉ~    うっ・・・・・・(*゜~゜*)

  • あき

    あき

    2012/04/15 10:14:09

    おはよう(o^^o)
    ブロコメ、ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

    はい。またしても、気づけば朝でしたよ?
    何か?(^∇^)
    夕べも、よく寝たわ(笑)

    昨日は、とりあえず弟くんに、目的のブツは渡せたし、
    ひと安心です(o^^o)
    仕事から帰ってきた瞬間を狙ったんだ。
    昼寝したままだったら、危なかったわ(笑)

    やっぱり、現金の顔を見ると、一気にニコニコで。
    全く、正直で可愛い弟くんです(笑)

    釣りは、とにかく魔法陣の絨毯?
    あれが欲しかったから。
    昨日、一個だけど、ゲットできて良かったです。

    置き場所に困るコトもありつつ、
    貧乏人根性で?合成しちゃう私かも(^∇^)
    魔法陣なら、もっと欲しい気もするし、
    今日もチャレンジしてみようかな?

    あ、寝ちゃうだろって?
    聞こえましたぞ(笑)はい。否定はいたしません。

    今日は、貴重な休み。
    大事に充実した一日にしたいな。
    さて。どうなりますか?
    やっぱり、いつものパターンで終わりそうね(^∇^)

  • あき

    あき

    2012/04/13 08:55:36

    おはよ(^-^)
    ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

    今週は…もう、ずっとか(笑)
    夜、何もしないまま朝を迎えるという、残念な私です(^◇^;)
    もうすっかり定番化したな(笑)

    母親との喧嘩は、毎度のコトで(汗)
    ってか、それが我が家の普通の会話?(^∇^)
    ただ、一昨日は、ふざけた私がいけなかったと反省です。
    ふざけたっていうより、寝起きで…
    実は、本音だったりするけど?(笑)

    怒りまくってる人に向かって、
    ひゃっほう!やったね!は、ないよね(汗)
    だって、もう何にも言わないなんて言うんだもの。

    ま、次の朝には、いつもの母親だったんだけど。
    あの人が、静かになるなんて、ありえないわ(笑)

    さ。今日、頑張れば、明日は休みだよ。
    後一日、おバカになって、乗り切ります。
    あの方から言われた仕事、何としても本日中に仕上げなきゃ!
    雑用ばかり、どんどん増えていくわ(泣)
    はい。負けませんとも‼(^O^☆♪

    あ、金山が、アスナル?アスナルって、何なん?(笑)

  • あき

    あき

    2012/04/06 09:07:58

    おはよ)^o^(
    ブロコメ、ありがとお。リコメのお届け。

    またまた、バタバタの朝…聞き飽きたセリフよね(笑)
    はい。夕べも、よく寝ました。
    この話は、もう、いらないよね(^∇^)

    にしても、どこで調べてくるんだか?
    若い頃…いわゆる結婚適齢期?
    その頃は、こういうのも、よく届いたんだけど。

    今は、結婚する人の年齢自体が、高くなってるのかもね。
    私の適齢期は、ひと昔前だから(笑)

    でも、分からないのは母親よ。
    夕べも、あれから、何かと口出ししてきて。
    結婚するな!とは言わないけど、
    明らかに、いいようには思ってないみたい。
    ってか、まず先に相手さえ、いないのにね(笑)

    結婚生活は楽じゃない…とか、
    相手が暴力をふるうような人だったら…とか?
    マイナス面ばかり主張するんだから。
    内心、笑えたわ(^∇^)

    あ、あのパンフレット?
    さぁ、何処にいったかな?(笑)
    もともと、結婚なんて考えて無かった私ですわ。
    あ、電話もかかってきたよ。
    とりあえず、会社に来て下さいって。
    ネットで、お相手候補を探しましょう!だって(笑)

    だいたい、真面目に考えてる人に失礼だもんね。
    面白そうだし、覗くだけなら?
    なんて、思ったりもしたけど、今はスルーかな(^∇^)

  • ひで

    ひで

    2012/03/17 00:49:42

    梅酒ですか^^;
    だしでるかなぁ^^;

  • 若草

    若草

    2012/03/16 21:11:45

    焼き鳥大好きです^^
    ひでさんお持ち帰りですかぁ
    梅酒に付け込んでもいいですか(^-^)

  • カラメル

    カラメル

    2012/03/13 13:10:56

    ジューシーな感じネ!!
    お店の威勢とい~香りが伝わって来たよ~!!!

    ひでさーん!カラメルと飲んだら・・ふ・ふ・ふ
    お持ち帰りしちゃうぞ~~~~~(❤◠∀◠)ギャ――――――――――ハハ八 ノ \ / \

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/03/13 01:17:18

    おぉ~!焼き鳥屋さん。。

    実は行ったことない~(笑)
    焼き鳥すきなのに~(笑)

    おいしそー ♬
    外で食べてみたーい(笑)