KZのニコッと徒然草~

yosiKaZe

ニコッとタウンでの出来事はもちろん、リアで気になったことをそのまま、書いちゃいます。
無論、オブラードで包んでね。

がっで~~~む!

ニコット釣り

タウンに入ったのは日付の変わった直後でした・・・
もはや、おもちゃの潜水艦をゲットできずー。
むねんー。

新たなレア魚は、「さかな型のぺロキャン 」って、味はなんだろ?
色からにして、イチゴ味?

地震収束祈願のつもりで、ナマズを食べようっと。

Over

  • マム

    マム

    2012/03/14 02:07:57

    そうそう タウンの釣り堀
     0時までに入室すると 0時30分までは 中に残って遊べるんです^^
     (レンタル時間30分ぶんがむだにならない^^)
     でもってからに 去年は(最近行ってないのでわからないけど)0時を過ぎると
     魚を釣りながら アバターの場所移動ができるようになりました(笑)

  • マム

    マム

    2012/03/14 02:03:35

    釣りってややこしいんですよ

     コイン残高:0時きりかえ ゆえに0時をまたいで釣っていると ブログ貼り付け用の釣り記録のみ
          魚を売った金額が少なく表示されることがありました。
         (0時前の分は 前日分として省略されるから。
          もちろん 売上金は 全額きっちり通帳に残っているのですがww最初のころはびっくりしました!)
          今は どうかな? システムかわったかな?同じかな?

     釣り堀の更新?:朝の5時 ・・なぜかマイ釣り堀で釣っていると朝の5時に1回追い出されるw

     レア魚更新 :以前と変更がなければ 火曜日昼の12時

    レア魚確率は
     ① 毎日釣る
     ② 釣りのレベルがある程度上がる
    と アップするみたいです。^^

     来年 また 色違いの潜水艦がレア魚デビューすると思われますので それまで楽しみに待っててね^^

  • KZ

    KZ

    2012/03/14 01:45:30

    >マムさんへ

    はい?お昼に切り換えですか?
    が~~~ん!!|!|!|!|!|orz!|!|!|!|!
    とっちみち無理だったわけね・・・しくしく

    >kokoさんへ

    95番って、釣り堀タウンの釣り堀ですか?
    でしたら、入ったことがないっす。(冷汗)

  • koko

    koko

    2012/03/13 23:03:35

    そっか。残念でしたね><
    今度95番で釣りしましょうね^^

  • マム

    マム

    2012/03/13 08:57:25

    あれ? レア魚って お昼の12時にきりかわりではなかったっけ??
    いつから0時切り替えになったのだろう?^^; ^^;

    にしても 「ベロキャン」って 釣りあげるにはいまいちだなぁ・・・

    ナマズを一杯釣って 祈願してくださいまし!<m(__)m>