薄荷

お出かけ

日記

最近家の中にいてばっかりだったなーと思って
ちょっと出かけてきました。

目的はなかったんですけどね。
目についた薬局に入って、花粉症用の目薬購入して
そういえば言ってなかったと本屋さんに寄ってみたり。
買ってた漫画の続きが出てたりして、買い物できて楽しかった。
日が暮れると寒かったですけどね。
ただ単行本で古本屋さんで衝動買いしてしまったシリーズの1巻が
見つからなかったのが残念。
2~5巻までは買ったんです。
最初の1巻が見つからない。
普通に本屋さんで買うべきなんでしょうが、普通に買うと1700円プラス税金
という高額な本なんです。
古本屋さんで見つかなかったら買わなかった!
でもやっぱり1巻は気になる。
もうちょっと古本屋さんめぐりして探してみます。

  • 雪路

    雪路

    2012/03/14 12:21:46

    >グリンさん
    応援ありがとうございますw
    古本屋めぐりは私も好きなんです~。
    探すときはいろいろめぐります。
    しばらくしてからいくと入ってることもあるので、地道に探してみますね(^0^)


    >Mt.かめさん
    そうなんです。単行本だから高いんですよ。
    図書館もいいですねぇ。
    予約しようかな。
    でも2~5巻を買っちゃったので、やっぱりほしいなぁ(悩)

  • Mt.かめ

    Mt.かめ

    2012/03/14 07:34:16

    たかっっ1700円っっ。
    図書館で借りてしまおう(笑)

  • グリン

    グリン

    2012/03/14 02:32:07

    1巻が手に入らないなんて、それは気になり過ぎますね!
    絶対に出会いがあると思うので
    諦めずに探してください~。
    私も古本屋で本を探すの大好きなので応援してます☆