猫二小判

猫二

自己紹介は
一番古い記事ふたつにまとめました
もっと私の事を覗きたい
奇特なお方はこちらブログ↓...みます?
http://hananomontreal.seesaa.net/

月よりまいりし

きせかえアイテム



われは竹から生まれ
おとうさま おかあさまに 大切に育てていただきました
とうに背丈も老いた両親を追い越し
これまで育てて頂いたご恩にむくいるべく
毎日竹を刈っては 金貨を持ってまいります
月から迎えが来るまで
おとうさま おかあさま 孝行させてくださいまし









この竹って「パンダの笹」って命名されてるのね
パンダきぐ欲しくなる。。。気もするけど。。。まいいや
パンダきぐにこれもって
「あの竹やぶがいい」
とパパンダやってみたいきもするけどw







  • 猫ニ

    猫ニ

    2012/03/14 02:53:50

    >お花さんw
    パンダ、応募では無理だ〜〜〜w ぶち込む気もないから落とせないw
    持っている物でうまく転がったらいつかは。。。なパンダきぐかな
    お庭のモモゾーさん もう どうしよう>< 一人は永久的にソバにおいておかなきゃ
    アイスシャチと並べようと思って金のシャチをキャンディーポットに入れようとしたらないのです
    レアしか入れられないんだっけ。。。?
    アイスシャチ、しっぽが飛び出してるのがまたいいでしょ?w

    >あきさんw
    パンダきぐ、お友達が黒ガチャ目玉のチビドラと1:1だったよ〜 とか当時言ってたのをきいているので
    なかなかどうしてもうぶち込む気がないです〜〜〜><
    どうしても欲しいのだったらそんなこと言わずにドカーンといくのだけど(かえきぐはそれでした;;
    出品でゲット出来るようにフリマチェックの始まりかもしれない。。。

    ももみちゃんは色が濃いピンクw なかなか存在感演出が難しいアフロですねw
    どちらも共用品なのがいいですよね☆
    また集会やりたいですねw←他力本願的発言 ぐはっw

    >じょるさんw
    フリマはもうドカーンと課金しない限りは コツコツと。。。が一番です^^;
    最近のアイテムを出品して古いアイテムに変わる事もありますから
    もうちょくちょくコツコツやって運を貯めて行くしかないですよね><
    もう少しで2年になるので少しずつアイテムが貯まり転がり始めてフリマ参戦でした。。。
    最近のフリマは「5点応募で!」とかってのばっかりで嫌になっちゃいますが
    中には普通な感覚で交換して下さる方もいるので運が良ければ楽しく交換して行けると思います
    ただやっぱり古いアイテムになってくるとお手上げですが。。。orz
    新しく魅力的なアイテム発売してくれるのを期待して楽しみましょう^^b

    >かみ猫さんw
    フリマの出品に応募して成立もらえるのって
    結構難しくなっていますよね><
    なんだかなあ ですが その中でもリーズナブルに交換して下さる方に巡り会えることを楽しみに
    続けて行くしかないですね^^;

  • かみ猫

    かみ猫

    2012/03/14 00:55:43

    パンダ…
    上野動物園は今どうなってるかな…と考えてみる(*´∀`*)

    きぐるみパンダはフリマで結構出てる時ありますけど
    やはりちょっと難しいですね(^^ゞ

  • じょるなぴー

    じょるなぴー

    2012/03/13 17:47:05

    うーん、私ってフリマ下手なんで、

    羨ましい限りです。

    新参者なので出品する弾もないので
    余計にダメなのね(o´・ェ・)g

  • 煌翡芽

    煌翡芽

    2012/03/13 17:32:55

    笹やパンダきぐはもうレアすぎて届きませぬ~(;へ;
    あ、でもクレセントムーンはゲットしてるのでお揃いできるかな~フフ^^

    今回のイベは皆さんモモゾー着込んでますよね~^^
    そして、今日からはモモミちゃんの解禁!
    足を出してる男性アバ急増中?!~wwww
    集会も多いだろうなぁ…^^;

  • ✿お花✿

    ✿お花✿

    2012/03/13 15:19:12

    うんうん。パンダきぐさんかわいいしー。
    笹GETできたらパンダもーってなるなる。
    猫二さん似あいそうだし(((^-^)))

    お庭にモモゾーさんもっふもっふいると顔がにやけまするw

    そしてw
    後ろのアイスしゃちほこのご尊顔がwwww
    ウケました(((^-^)))