アミ

今日は確率3倍じゃないのに・・・

ニコット釣り

今日午前中に1Rだけやった釣りで
前半に3匹も桜の枝が釣れたの~(^ー^⋆ )

持ち帰ったので売った金額は大したことないんだけど
なんかハッピーな気分です(。→‿◕。)☆

そして
今日のランキングも届き
ピンク椿で6位
ドジョウで23位
にランクインしてました~(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥

ドジョウは自己ベストのハンコ出たからもしかしたらって
思いましたけどね~♫♬ (→∀←❤ฺ)

お天気はいいのに風が冷たいw

早くあったかくなってほしいな~(✿◡‿◡ฺ)

  • Qちゃん

    Qちゃん

    2012/03/13 18:03:47

    http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=37946294

    をご覧下さい。 ^^

  • Qちゃん

    Qちゃん

    2012/03/13 17:10:35

    お買い上げ3倍と、レアの確率3倍の期間はズレています。
    火曜日12時までは、レア3倍なのです! (*^^)v

    古いレアが釣れていない時、コインを稼ぎたい時は、午前中に、
    新しいレアを釣りたい時は、午後に釣ってください。 ^^

  • たまちゃん

    たまちゃん

    2012/03/13 16:08:23

    週末よりよく釣れてる感じですね。↓↓私は出ない人。。。。(-。-;)ボソ
    (●^□^●)ハハ負けない!!!

  • 翠

    2012/03/13 13:04:23

    3つも釣れたの?すごーーい^^おめでとう☆.₀:*゚✲₀。o.゚☆
    これは、もうこう考えるしかない。レアが出る確率は全体のパ^ーセンテージで決まる。
    だから、出ない人の分は他の人に回るんだ~~~きっと・・・。