ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

魚型のぺロキャン (=^・^=)ノ >゚)...

ニコット釣り

おもちゃの潜水艦 37匹

桜の枝 20匹 (まだまだ釣りまっせ~w)

そして・・・

さかな型のぺロキャン 1匹目ゲットです♪


O(≧∇≦)O イエイ!!



  • よしはは

    よしはは

    2012/03/17 17:48:23

    お待たせしました、今出品いたしました~
    よろしくお願いします^^

    3/17 17:46
    Yさま交換成立品
    お待たせしました~♪

  • よしはは

    よしはは

    2012/03/16 00:45:00

    早速のコメ、ありがとうございました。
    ニーハイ余ってます♪
    よかったら交換お願いします。

    プレ交換でよろしいですか?

  • よしはは

    よしはは

    2012/03/16 00:29:51

    こんばんは~
    フリマの件ですが、ちょっと金・土と一日中どたばたしてまして、
    出品夜遅くになると思います。
    よろしくお願いします^^

  • SZ

    SZ

    2012/03/14 22:52:46

    気をつけて歩かないと、すねが痛そうなお部屋ですなww

  • ピンクうさぎ♥

    ピンクうさぎ♥

    2012/03/14 20:00:40

    追伸:快諾ありがとうございました~
    3人までとの事ですし、他に声を掛ける方がいらっしゃれば
    お願します~
    実は私、ピンと来たのがゆこたんさんしかいなかったので^^;

  • よしはは

    よしはは

    2012/03/14 15:00:48

    こんにちは~
    レアゲットおめでとうございます♪

    さて、フリマのお知らせありがとうございました。
    こちらも16日の15:08からだとは思いますが、
    2月が29日しかなかったので、もしかしたら、解禁日一日ずれるかも?です
    出品したら、お知らせしますね。

  • れおん

    れおん

    2012/03/14 09:20:48

    相変わらず すっごいですね~(゜o゜)

    さかな型のぺロキャン おめでと~\(^o^)/

    これって かわいいけど何味なんだろう…

    マグロの赤身味?(・。・;

  • ピンクうさぎ♥

    ピンクうさぎ♥

    2012/03/14 06:48:30

    初日GETおめでとうです^^
    釣り上げた時、一瞬風船に見えるのは
    私だけかな???

  • ぽこ

    ぽこ

    2012/03/14 01:30:48

    ペロキャン、おめでとうです(*≧∀≦)∠`*;※☆;*PAN !!
    レアが来い来いコーデの効果が出たんでしょうかね?^^

    潜水艦37匹!?お、おもちゃ屋さんでも始めるおつもりですか?w
    桜の枝の追加も頑張って下さいね~♪

  • 暦

    2012/03/13 20:22:31

    おおおおおお!!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
    すごい、ハンパないっすΣヽ(゚Д゚○)ノ

    新レアゲットもおめでとうございます♪
    私もまだ桜の枝釣る作業に戻らなくては...w

  • ナンシー

    ナンシー

    2012/03/13 19:47:40

    あいかわらず凄い数の魚釣っていますね~
    ちゃぶ台やっと2桁になりました☆

  • ✞輪廻✞

    ✞輪廻✞

    2012/03/13 18:45:09

    すごいね^^

    尊敬します^^

  • 盗賊

    盗賊

    2012/03/13 16:23:32

    すごい。釣りでもらったものを鮮やかに飾れてる部屋でいててください。
    見守ってます。

  • ♠96♠

    ♠96♠

    2012/03/13 16:02:27

    ブログ広場から失礼します^-^

    すごっ!!

    やっと一個目ゲットしたのに・・・
    この数凄すぎですΣ
    尊敬しますよ~♪