嘉姫の徒然日記

嘉姫

嘉姫の日常生活やニコッとタウンでの出来事、趣味などを随時ブログにて公開していきます!!!

欲しいなー・・・

きせかえアイテム

Cコインのくまのぬいぐるみ、欲しいなー・・・。

私の唯一持っていないガチャレアだし・・・。

持っている人見ると、うらやましく感じるし・・・。

私もいつかは手に入れたい・・・。

今日私が言いたいのはそれだけ。

  • みゃ~

    みゃ~

    2009/06/11 02:55:05

    こんばんわ~
    次のPがちゃが狙い目でしょうか^^?
    最初に黒がちゃの目玉品こん回の黒猫のみたいなのを早くだして交換をつのればフォークやくまぬいの赤も交換しやすくなりそうですねw
    今では黒猫もPかちゃ始まった頃に比べれば価値がたいぶ落ちてるみたいなのでw
    早く交換できるといいですね^^