アミ

モモミ~

日記

今日はモモミスーツをゲット~
点数二倍になってたし
ちょっとびっくりしたよ~

ちょっとタウン散歩もしましたが
お庭で遊びました(。→‿◕。)☆

  • NIKKO

    NIKKO

    2012/03/14 04:14:49

    ホワイトデー! 
    NIKKOの愛の込もったチョコと一緒にぃぃ・・
    【素敵とお水】をお贈りします!
    ほっぺにぃぃ・・ Chuu~!

  • えびフライ

    えびフライ

    2012/03/13 19:17:08

    そそう、ポイントが二倍ってしらなかったのでびっくり!!!
    今日から、二倍なんだよね

    ということ、本日限定でモモミちゃんスーツ着てみました

    どお?

  • mi

    mi

    2012/03/13 18:05:29

    ❤可愛い!モモミちゃん私も着てるよ!

  • マメ

    マメ

    2012/03/13 17:21:19

    うふふ~♡ 可愛いです~♡

  • yuji

    yuji

    2012/03/13 17:12:53

    あは^^ かわいいーw 私もモモミちゃんでかくれんぼしようかなw

  • Qちゃん

    Qちゃん

    2012/03/13 17:02:17

    小人になれませんので、
    簡単に、そこへ行けるのか分かりませんが、
    おもしろいです。 ^^

    女性には、モモゾースーツよりは、使いやすいですね。

    男性アバターの本アバは・・・
    困惑しています。 (^ε^;)

  • 翠

    2012/03/13 17:01:36

    これは~~わかったぞーー!