年末★紅白歌合戦
今日、スーパーに行ったら
もう、鏡餅やお正月の飾り物が売っていました。
クリスマスが終わればすぐに大晦日
年が明けて来年は丑年の2009年
どんなことがまっているのか・・・w((楽しみww
そこで大晦日といい私が思い出すのは
紅白歌合戦♪
NHKで放送される赤組・白組に別れ
歌をうたう♪毎年見てますw
青山テルマさん、水谷豊さん、羞恥心、
パフューム、ジェロ、ミスチル、、、
今年はどんな合戦になるのか楽しみですww
Hiro
2008/12/01 11:30:15
コメントありがとー
年末年始は仕事忙しくて毎年紅白見れない...(T_T)
お正月ゆっくりしたいです~
「ジン」
2008/12/01 02:04:05
おれは毎年出かけたっきり2日まで帰ってこないのが恒例ww
でも今年は家でゆっくりしてみよっかなぁ(´∀` )
ナポ
2008/11/30 22:34:37
紅白は私はみてないんです・・・
毎年正月にやってるダウンタウンの笑ったらダメ(なんていうか忘れた)な番組
おもしろいです^^
ふぅ
2008/11/30 21:42:46
クリスマスじゃなくて もぉ正月の物売ってるんですね☆
私は お正月の食べ物に期待です(笑
ごっちゃン
2008/11/30 18:06:46
私も楽しみですーww
やっぱコタツに入ってTVが一番ですぉねw