Twinkle star★

sora+

Twinkle star*+
星のまたたきのように
キラキラ光る日記のように見てくれると嬉しいデス★

短い日記なので気軽にどーぞ♪

年末★紅白歌合戦

日記

今日、スーパーに行ったら

もう、鏡餅やお正月の飾り物が売っていました。

クリスマスが終わればすぐに大晦日

年が明けて来年は丑年の2009年

どんなことがまっているのか・・・w((楽しみww

そこで大晦日といい私が思い出すのは

紅白歌合戦♪

NHKで放送される赤組・白組に別れ

歌をうたう♪毎年見てますw

青山テルマさん、水谷豊さん、羞恥心、

パフューム、ジェロ、ミスチル、、、

今年はどんな合戦になるのか楽しみですww








#日記広場:日記

  • Hiro

    Hiro

    2008/12/01 11:30:15

    コメントありがとー

    年末年始は仕事忙しくて毎年紅白見れない...(T_T)

    お正月ゆっくりしたいです~

  • 「ジン」

    「ジン」

    2008/12/01 02:04:05

    おれは毎年出かけたっきり2日まで帰ってこないのが恒例ww

    でも今年は家でゆっくりしてみよっかなぁ(´∀` )

  • ナポ

    ナポ

    2008/11/30 22:34:37

    紅白は私はみてないんです・・・
    毎年正月にやってるダウンタウンの笑ったらダメ(なんていうか忘れた)な番組
    おもしろいです^^

  • ふぅ

    ふぅ

    2008/11/30 21:42:46

    クリスマスじゃなくて もぉ正月の物売ってるんですね☆  

    私は お正月の食べ物に期待です(笑

  • ごっちゃン

    ごっちゃン

    2008/11/30 18:06:46

    私も楽しみですーww
    やっぱコタツに入ってTVが一番ですぉねw