ひなげし

毎日毎日僕らは鉄板の・・・♫

ニコット釣り

タイ焼き(小倉)一匹釣りました^^

これには無いのですが、この後にパールコメット釣ってます。

ちょっと釣りは正直如何しようか、迷っていました。

前回の様な場面に会ったらとか、自分がその標的になったら・・・

そんな事を考えていたのですが、タイ焼きは欲しくなりました^^

釣り場に行けば、何て事なく普通道理なんですけどね・・・

楽しくニコッとしたいです(^^♪

またタイ焼き釣りに行こう~(^O^)/

ウエディングイベントのくまちゃんもゲット!

教会の中には、入れないのね。
ちょっと残念です。









  • ひなげし

    ひなげし

    2009/06/11 22:15:00

    >みかん。さん

    ありがとう^^
    そうなのよ~昔と変わらず~ww

    くまちゃん可愛いですよね。
    嬉しくて手を上げてたら、今日は肩こりが・・・ww

  • みかん。

    みかん。

    2009/06/11 22:05:08

    タイ焼きおめでとうございます(^^)
    鉄板の上から逃げてきちゃったんですねw
    イベントのくま可愛いです♪
    私も今日は両手に持ち歩いてました。

  • ひなげし

    ひなげし

    2009/06/11 10:53:03

    >annaさん

    教会の内装、楽しみにしていたのにな~ww
    ニコッとで、今までそんな場面に会った事がなかったので
    ちょっと身構えちゃった^^;
    うん!逃げるが勝ち!だねww

  • anna

    anna

    2009/06/11 10:44:13

    教会は私も入れるのかと思ってしまいましたよ…^^;
    基本ニコッとにはいい人が多いと思うので
    それほど構えなくても大丈夫かも♪
    イヤな人がいたら、さっさと逃げちゃえばいいんですよ~www

  • ひなげし

    ひなげし

    2009/06/11 10:31:26

    >milk☆さん

    レア魚は本当に、自分でもびっくりしてるのよ^^;
    式を上げてましたねww
    夜はカップルさん達が沢山居ましたよ~ww

  • milk☆

    milk☆

    2009/06/11 10:19:34

    いっいも思うんだけど。。ひなちゃんって釣り上手なのねぇ・・・ww
    大抵レアを簡単に釣っちゃうんだもん~♪
    そそ、教会の中に入れないのはすごく残念だぁ~
    でも式を挙げてる人いたけどね・・・ww

  • ひなげし

    ひなげし

    2009/06/10 22:41:20

    >こなつさん

    今は小倉だけです^^
    でも、違う種類も出るかもね。
    タイ焼き、美味しそうでしたよ~ww

  • こなつ

    こなつ

    2009/06/10 22:16:49

    小倉以外にも種類あるの??

    私もタイ焼き、釣りたくなった~w

  • ひなげし

    ひなげし

    2009/06/10 21:50:23

    >ハークンさん

    ありがとう^^
    タイ焼き美味しそうよ~♫
    何となく、レア魚を釣り出したら
    其れなりに、レア魚はゲットして置きたくなりました^^

  • ハークン

    ハークン

    2009/06/10 17:55:16

    そうそう、いやな思いでは忘れて☆
    兄タンの釣り熱が冷めたため
    釣堀にはいまいち行ってません・・・・^^;
    タイやきくんとパーツコメットも魅力的 ♪