けめこ

夜桜の下で♪

占い

ニコットおみくじ(2012-03-13の運勢)

おみくじ

あちらこちらから、桜の便りが聞こえるようになって

妖精さんは、夜桜の下で食べるおにぎりや、お茶の配達に

大忙しです(*^-^);

両手がふさがって、デザートのお団子は口にくわえて、飛んでいます(@_@;)

綺麗な夜桜の下で、おにぎりを食べられるのも、健康あってですよね(✿◕‿◡)♬ 

北国で夜桜を見られるのは、まだまだ先ですが、待ち遠しいですよ♪

  • クマゴウ

    クマゴウ

    2012/03/13 22:53:15

    北の大地。

    抜けるような空と大地で見る桜

    それは雄大で、きれいそうですね?^^

  • ☓灰猫

    ☓灰猫

    2012/03/13 21:47:55

    北海道での桜の開花はGWぐらいらしいですが、今年はどうでしょうか
    夜桜 まだ見たことないんですが…見てみたいです

  • りんりん

    りんりん

    2012/03/13 21:09:39

    けめこさんこんばんは^^
    お庭で、モモゾーさんの弟の、モモノスケ君に出迎えてもらいました。
    鼻水?ヨダレ?なんか楽しい子ですね。私の庭の子はまだ小さいです。

    雪どけし始めてるんですか^^ポカポカの春が、もうそこまで来てますよ。
    けめこさんも、お散歩やお買い物が随分楽になりますね。