korokoro

なんだか足細いね

日記

パンツがスースーします。

  • ♡♥クリーム♥♡

    ♡♥クリーム♥♡

    2012/03/17 18:47:29

    モモミちゃんの方が全体的には良いですが、
    モモゾーさんは今の時期だと、丁度良いですよね^^w

  • rinyapon

    rinyapon

    2012/03/14 19:02:47

    夏は涼しくていいんだけど・・スカート(-^〇^-)
    モモミちゃん、赤いリボンがかわいい(*^-^*)

  • カナコロ

    カナコロ

    2012/03/13 23:17:11

    ほんと 足細いねw。
    リアでもそう?

    そうそう 石川町からのジョグコース 友人に話したら絶対走ろうということに!
    はやく 気管支が完全復活できますように!というより 未来に楽しみが見えてきた。
    korokoroさんありがとう。
    きょうのピグブログも覗いたよ。
    新しいコースだね。なんだかワクワクすんね❤

  • えみる

    えみる

    2012/03/13 21:37:42

    あらまぁーって感じwww

    足スリムだや^^猫の足がもこもこしてるし

    面白い格好ですね!((STP

  • korokoro

    korokoro

    2012/03/13 21:15:03

    こういう感じです。
    さっきまで、ももぞうは桜の木と思ってました。(^^ゞ

  • +DoKUro

    +DoKUro

    2012/03/13 20:38:10

    あら、こういう感じなのか0w0;