LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

これも女装アイテム?

イベント

モモゾーイベントで、
今日からリリースの
「モモミちゃんスーツ」
早速ゲットしました。

しかし、これってやはり
女装アイテムなのでしょうか・・・
モモミちゃんって、女の子ですよね?^^;
男も着れるとは・・・ねぇ・・・^^;

※タウンには今度はモモミちゃんで溢れていますね・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/03/14 23:07:47

    モモダリンさん
    やはり女装なのでしょうね・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/03/14 23:06:57

    CREAさん
    ありがとうございます。
    モモゾー&モモミちゃんスーツは
    ボトムもそうですが、
    重ね着ができるようですね。

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/03/14 23:04:47

    リラックマニアさん
    男装アイテム&女装アイテム、
    これからも増えるのでしょうね・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/03/14 23:01:52

    おのさん
    結構ミニですね・・・^^;
    やはりボトムは欠かせないです^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/03/14 23:00:42

    takaseiさん
    確かにモモミちゃんスーツは
    お腹が出てないのでいいですね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/03/14 22:58:59

    ヵヮィィゎね☆さん
    男用のスカートも
    そのうちリリースされますかね?^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/03/14 22:56:53

    ベルさん
    ありがとうございます。
    これなら結構使えそうです^^
    ベルさんも早くゲットできるといいですね。

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/03/14 22:55:39

    かなちょさん
    ロンTのように使えて
    良かったです。
    ボトムがはけなかったら
    足がスースー・・・^^;

  • モモダリン

    モモダリン

    2012/03/14 19:19:03

    う~ん 女装でしょうね~w

  • CREA

    CREA

    2012/03/14 16:42:27

    とってもお似合いですよ^^
    ボトムと合わせられるんですねφ(..)メモメモ

  • リラックマニア

    リラックマニア

    2012/03/14 07:24:09

    モモミちゃんスーツもモモゾーさんスーツ同様、重ね着が可能となっているみたいですが、
    男装&女装アイテムが二コタでメインとなりつつあるのは何か不思議な感じですよね。

  • おの

    おの

    2012/03/14 05:09:48

    まだ着ていないですが、
    ズボンをはかないとミニスカートみたいなのかな・・・
    少し恥ずかしいですね^^;;

  • takasei

    takasei

    2012/03/14 00:57:41

    こんばんは、
    モモゾーさんのように、お腹が、ぽっちゃりしていないので、いいですね。
    上着を着て、スカートにって人もいますね。

  • ヵヮィィゎね☆

    ヵヮィィゎね☆

    2012/03/14 00:40:37

    でもスカートがリリースされやすくなったような気がするんで嬉しいかな♬

  • ベル

    ベル

    2012/03/14 00:32:12

    私もモモミちゃんスーツのゲットを目指しますw

    スーツということですが、ボトムとも併せられるんですね!
    お似合いですよ^^

  • かなちょ

    かなちょ

    2012/03/14 00:04:44

    下にズボンを履くと ロンTのようですね(・ω・)
    全然違和感nothing☆

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/03/13 23:34:07

    たまごさん
    イベントアイテムにも
    女装アイテムが出てきて、
    なんでもあり、になってきたのでしょうかねぇ・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/03/13 23:30:41

    美枝子さん
    お揃い~♪

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/03/13 23:30:05

    はーぷさん
    確かにモモゾースーツよりは
    スタイルがいいですね^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/03/13 23:28:52

    くりんさん
    男もモモミちゃんスーツ、
    もらえるし、着れるんですね^^;
    ボトムも着れるので、
    良かったです。

  • たまご

    たまご

    2012/03/13 22:50:37

    リボンが付いているのでやはり女性アイテムのようですね。
    アバターが可愛いので何でもOKにしているのかも?。

  • 美枝子

    美枝子

    2012/03/13 22:50:25

    おそろいw

  • はーぷ

    はーぷ

    2012/03/13 22:37:33

    今日はモモミちゃんがすごく多いですよね♪
    その分たくさんの着こなしが見れて楽しいです。
    モモゾーさんと違って、お腹のぽっこりが気にならないのが
    良かったりして^m^

  • くりん

    くりん

    2012/03/13 21:19:56

    www
    なるほど、私は全然気にしてませんでしたが、
    男性もモモミちゃんスーツがもらえるのですねwww (* ̄m ̄)プッ

    ↑ワンピースというより、ちょっと丈の長いTシャツに見えるので
    全然おかしくないですね♪ (◕‿◡ฺ✿)