✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

卒業式☆゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。わぁい♪ ③

日記

リアで卒業式を終えた伊織ちゃんの
お祝いを兼ねて♪
(センターの可愛い子❤ 名前承諾済みw)
ここでも一緒に卒業式を挙げました❤
ご卒業オメデトー♪c(*゚ー^)ノ・'☆'・:*:.。☆キラキラ


サークルのお友達です☆彡
皆 袴姿で素敵でした♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)

伊織ちゃん♪
これから大変な事もあると想うけど。。。
自分のやりたい事が叶う様に
しっかり目標を持って
頑張ッテ(*'ー'*人)bネ♪

いつも応援してるよ❤
〃⌒―⌒〃b

今日は楽しかったよ♫♬♫♬ 
ありがと(◕‿-人)❤

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2012/03/24 16:54:09

    伊織★ ちゃん。
    こちらこそありがと(◕‿-人)❤
    楽しかった(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
    またわいわいできるといいね♪(*ゝωб)ノ

  • 伊織★

    伊織★

    2012/03/24 16:42:49

    メープルさんどうもありがとうございます(*^_^*)♥
    また遊びましょうね♪

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2012/03/14 22:24:13

    み~ちゃん。
    コメありがと(◕‿-人)❤
    み~ちゃんの時もするよ♪(*ゝ(ェ)・)b

  • ・㉨・み~

    ・㉨・み~

    2012/03/13 21:44:17

    ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪