フリージア

サイトに新要素☆

日記

俺のサイトに新要素が二つ増えました^^

もしお時間があれば、確かめてみてください^^

http://www.geocities.jp/gw11641/

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2012/03/18 21:31:52

    かじやんさんへ

    そうなんです^^

    かじやんさんたちも画像ファイル貼れますからね^^

    ちょっとでもHPを発展できたらなって感じで^^;
    またよろしくお願いします^^

  • かじやん

    かじやん

    2012/03/18 21:03:30

    掲示板、作ったんですね^^
    画像ファイルが貼れるのがいいですね♪

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2012/03/15 19:46:59

    kannoさんへ

    新要素はその掲示板のことでした^^;

    そうですよね^^;
    何を書いていいかわかりませんよね^^;

    でもなんでもいいですよ^^

  • kanno

    kanno

    2012/03/14 23:17:56

    どこ見ていいのかわからなかったです
    掲示板のかきこのとこかな~
    なに書いていいかわかりませんでした^^;

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2012/03/14 21:04:19

    ヤマカズキさんへ

    見てくれてありがとうです^^

    お褒めの言葉もありがとうです^^

    料理は小さいころからの趣味でして^^
    よく作ってます♪

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2012/03/14 21:03:08

    パンさんへ

    ぜんぜんいいんだよ^^
    ごちゃごちゃしている掲示板だけどよろしくね^^

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2012/03/14 21:02:45

    アイさんへ

    見行ってくれてありがとう^^

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2012/03/14 21:02:20

    パンさんへ

    眠いのにブログに来てくれてありがとう^^

  • ヤマカズキ

    ヤマカズキ

    2012/03/14 20:17:26

    こんばんわ。
    サイトほう、見てきましたー☆

    パスタ料理美味しそう!
    料理が出来る人、うらやましいです^^

  • パン

    パン

    2012/03/14 16:49:55

    見てきてあちこちコメ残しちゃったけど^^; 
    変なとこにコメあったら消しといて^^; なんかごめんね^^;;

  • アイ

    アイ

    2012/03/14 08:07:30

    みてくるね~♫ ♬♪

  • パン

    パン

    2012/03/14 02:39:51

    うーん。ねむい。。 明日みまーす^^ おやすみわにぃ^^

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2012/03/14 01:22:39

    ふうこさんへ

    そうなんです^^あったんです^^
    知らなかったんですね^^;
    もっと宣伝しなきゃダメですね^^;
    ってたいしたこと無いんですけど…

    また見てくださいね^^

  • ふうこ

    ふうこ

    2012/03/14 01:03:37

    え!あったのーー!!
    ・・・ってプロフィールにも載ってますね^^;
    じっくり見させて頂きました^^
    写真がいっぱいで、うれしいです^^