たけし

カノンの宝石箱

カノンの宝石箱


20万点越え これが 私の 精一杯www

30万点以上出してる人 コツ教えて下さい┏○))┏○)ペコ

自力では どうすれば良いのか わかりません…


ひたすら 瞬きせずに 連鎖しまくるしかないのでしょうか?

41歳 高卒の 脳ミソでは これが限界かwww

  • 真理亞

    真理亞

    2012/03/14 19:04:13

    こんばんは。。

    20万点超え スゴい!!
    ムリです~(大卒ですけど何か??ww

    私、いかに少ないスコアでクリアするかにハマってます!! (高得点とれない言い訳ですwww

  • in

    in

    2012/03/14 11:53:17

    毎回,称号がよくわからないwww

    30万出してる人不思議ですよねぇ・・・。
    youくんなんかは,すごい点数出してたような・・・orz

  • あおか.

    あおか.

    2012/03/14 11:46:27

    私なんて、もっと出来ません。
    主人は大卒でも、もっと出来ません。
    たけしさんは凄いですよ~ Σ(・ω・ノ)ノ
    脳みそは関係無いのでは・・・?

    ちなみに家の三男は馬鹿ですが、ゲームなら誰にも負けないです。
    ある東京のゲームセンターで、連鎖したら、ゲームセンターのお客さんに囲まれて
    感心されてました。外人さんにもブラボーとか言われてました。
    コツって、なんでしょうね~???集中力?

  • ♧紅蓮♧

    ♧紅蓮♧

    2012/03/14 11:39:35

    おお最近カノンやってない