ユーリの初ブログ

ユーリ

きせかえと日々の記録
読み逃げ歓迎☆

ホワイトデーの想い出

恋愛

恋愛カテゴリに入るような甘い想い出はないなあ

昔はホワイトデーがあまり一般的じゃなかったし…


会社員時代バレンタインデーに上司に小さな義理チョコを渡したら
ホワイトデーに立派な缶入りのクッキーをもらってしまった
全然期待してなかったからびっくり! 
そんなことをなつかしく思い出したー(^o^)

  • ユーリ

    ユーリ

    2012/03/15 02:07:13

    愛羅ちん
     あっ この一言で歳が~~っ ^^;

  • 妃`・ω・´花ゞ

    妃`・ω・´花ゞ

    2012/03/14 23:50:38

    一般的じゃないホワイトデー・・・ww

  • ユーリ

    ユーリ

    2012/03/14 17:19:35

    ともちゃん
     今はホワイトデーも浸透してるからきっとすごいんでしょうね
     それにしても当分食べられそうなんてすごいです
     特別な気持ちもこもっていてうれしいですね
     ゆっくり味わって食べてくださいね^^

  • とも

    とも

    2012/03/14 17:08:08

    わたしもきょうお菓子いっぱいもらいました
    べつに期待してなかったからびっくりです
    でもうれしいですよね
    おやつのお菓子はとうぶんありそうです