天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

2012 3/14 水曜日 晴れのち雪時々雨

きせかえアイテム

15:00まで最後の望みをかけて待ってみたけど、
全くホワイトデー限定が追加販売されなかったでござるよの巻(´・ω・`)

宴会アイテム鼻眼鏡とか誰得…あ、待ってた方はごめんなさい。
単純に私的に好みのアイテムがなかっただけです。
しかし個人的以前に3/14にわざわざリリースするようなアイテム1つもなかった気が。
酒瓶も折角再販されたのなら先週リリースされた升酒と
一緒に持てるようにどっちか奥手持ちにしようよ。
何か色々と残念過ぎる。
まあ新白ガチャ前にPコイン無駄遣いせずに済んだのでいいんですけどね。

今持ってるおっきなキャンディは今は交流していない知人からの
バレンタインのお返しとしていただいたものなんですが
何かこういうのって使っていいものか迷いますね。
しかし、モノには罪はないのでありがたく使用させていただきます(-人-)

でもこんなことならおっきなキャンディ、
色違い自分でも買っておけばよかったな~(/ω\)

お友達から升酒奥手持ちとのご指摘受けましたので修正?しましたm(_ _)m


【余談】
つぶやきにも書きましたが、今朝携帯を開いたらく~まんが
「おかえしいっぱいもらえるでふか~?(*'-')」とかwktkして聞いてきたんだが
あれ?こいつ女…の子?
いやいや、でも3日にはお内裏様の恰好してたし…。
取りようによってはく~まんのお友達(携帯の持ち主)に対して
聞いてるのかも知れないけど、それにしては浮かれ過ぎだよな?

…何だただ単に食い意地貼ってるだけか(´・ω・`)
所詮奴も食欲に忠実な熊という事ですな。

  • くりす

    くりす

    2012/03/14 16:08:27

    >sakino様

    手持ち一升瓶とか、過去アイテムと一緒に使うとよさそげなのはいくつかあったけれど
    若干普通品の手抜き感は否めませんでしたね(´・ω・`)

    白ガチャ、回すかどうかは分からないですが4月に向けて節約しておくことにします。

    …と、言いつつ消化不良により既所持髪型の色違いとかに手を出しそうな気がして(/ω\)イヤン

  • sakino

    sakino

    2012/03/14 15:59:14

    14日のリリース待ってみたけどやっぱりイマイチでそれよりは白ガジャの為にPコインためなきゃね

    ✿(。◕‿-。).:*:☆