♠ガチャ貧乏(;△;)♠

noir

ほとんどが愚痴でしょう。。( ̄∀ ̄;)ゞ

さっそく着てみた^^;

ニコガチャ

pinkのアフロに、蝶ネクタイ、
ぐるぐるメガネに、肌色のボディコン、
白衣、上履きを合わせて、
左手に振りかけを持つのが、
この春のトレンドよッ♪(嘘)

いや^^; 変態コーデよりも、、
3D背景の方が凄いよネェ~♪w

  • 卍外道丸卍

    卍外道丸卍

    2012/03/25 17:17:17

    >皆様
    こちらこそ、ありがとうございます♪<(_ _)>

    >雅+*さま
    ですよねぇ~;▽;
    桃造、増えすぎですッ><;

  • 雅+*

    雅+*

    2012/03/25 17:09:15

    桃美がとれないのは共感です(><;
    いったいいくつ種をかわせるつもりなんだ・・・

  • ゚*✿ルナ✿*゚

    ゚*✿ルナ✿*゚

    2012/03/20 20:57:07

    (o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪
    いつも 訪問してくださって ありがとうございます^^

    お掃除しておきますので いつでもどうぞw
    (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

  • 雅+*

    雅+*

    2012/03/17 17:20:04

    久しぶりに訪問です!

    そうですよね~
    今回の背景は悪くないです!

  • 魅涼霧

    魅涼霧

    2012/03/15 22:00:10

    訪問ありがとうございますm(- -)m
    stpと水やりのお届けですよ♪

  • ぅめ。

    ぅめ。

    2012/03/14 23:12:03

    こんばんは^^
    御訪問ありがとうございました。

    失礼しました

  • 卍外道丸卍

    卍外道丸卍

    2012/03/14 21:47:51

    >みるく様
    どうもです♪^^

    >紺さま
    アフロ以外は、普通ですよね^^;
    鼻メガネは、、いまいちしっくり来ず;
    分かりますw 不思議ですもんねぇこの背景☆

  • みるく

    みるく

    2012/03/14 21:42:39

    あ、よければコメ入れていってくださいね♪

  • みるく

    みるく

    2012/03/14 21:42:04

    またまた訪問感謝です♪

  • みるく

    みるく

    2012/03/14 21:31:48

    訪問感謝です♪
    STP&お水をお届けです♪

  • 紺

    2012/03/14 20:33:59

    こんばんはwww
    3D背景www(笑 でもこれ人気なんですよねww確かに上手く出来てると思いますけどw

    wwww春〜なコーデですねえwww♥(でも高校の理科室辺りにいそうかも?こんなコーデな方w)
    P限定の鼻ひげ眼鏡は如何でしょうwww♪