発狂の日々

バッチス

普通の日記

あ、これは・・・

日記

あかん・・・これ完全に霊障だ・・・

彼女と連絡とったら、右目がピクピク・・・

普段から目がピクピクした事なんてない。

彼女と距離を置いたら何事も無くおさまる。

で、また連絡取ったらピクピク・・・

完全に何か憑いてるし邪魔してるのかやめとけの警告で守られてるのか・・

まあ今までの事からやめとけなんだろうな・・



#日記広場:日記

  • バッチス

    バッチス

    2012/04/08 08:58:21

    クロネコちゃん>私のほうは良いと思える結果になりそうですよ。
    いろいろ問題も多いけどね。

  • クロネコ

    クロネコ

    2012/04/07 20:47:58

    お久しぶりです*

    私はそろそろ あの人 への気持ちが終わりそうです^^;
    バッチスさんはどうかな?

    いろいろありましたが あの人のおかげで強くなれました
    まだまだ人生は長いので 
    これからは自分のペースで良い出会いでも探そうと思ってます^^

    またよろしかったら絡んでやってくださいm(_ _)m
    長文失礼しました。

  • バッチス

    バッチス

    2012/03/16 23:08:41

    こんしぇるさん>ほふく前進ですが進もうとおもいます。

    クロネコちゃん>いやいや・・完全に生霊の類かとw

  • クロネコ

    クロネコ

    2012/03/16 19:18:45

    なんだか不思議ですね
    そんな現象が起きるだなんて羨ましいです…!
    守護霊とか憧れまs((

  • mこんしぇるm

    mこんしぇるm

    2012/03/15 01:23:47

    そういうことで、前に進みましょう。神様のお告げですよ。きっと(´ゝω・`)ネ☆