LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

受賞記念トロフィー

ニコッとタウン全般

今日、ウェブマネーアワードの
受賞記念のトロフィーが
配布されましたが・・・

うさぎと牛は初めてですが、
トラのトロフィーは
以前もらってますよね・・・^^;

トラのトロフィーは2つ・・・

なので、うさぎのトロフィーを
アバに持たせました^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/03/15 23:31:34

    モモダリンさん
    確かに意味わからないですね・・・^^;
    なぜいっぺんに3つ・・・
    登録して間もない人にも
    受賞の喜びを分かち合うためでしょうか・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/03/15 23:28:39

    CREAさん
    確かに一度に3つとは
    驚きですが、お部屋アイテムのほうが
    良かったような気がしますね・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/03/15 23:25:57

    妖刀 さゆきさん
    どうなんでしょうね・・・^^;
    広告収入もそんなに入るようなご時世ではないし・・・
    課金収入が命みたいなものでしょうね・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/03/15 23:23:35

    たまごさん
    一回目はトロフィーでなく、王冠でしたから
    2回目以外はトロフィーがなかったんですね・・・
    うさぎのトロフィーはかわいいですね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/03/15 23:21:47

    リラックマニアさん
    トラのトロフィーは以前にもらってたので、
    なぜまたなのか?って思ってしまいますね・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/03/15 23:20:07

    おのさん
    太っ腹ですね^^;
    最近登録した人にも
    3年連続の喜びを分かち合おう、と
    いうことかもしれませんね。

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/03/15 23:18:33

    かなちょさん
    私もお部屋アイテムだと思って、
    お部屋に飾ろうと思ったら
    手持ちアイテムだったので
    ちょっと戸惑いました^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/03/15 23:16:54

    ヵヮィィゎね☆さん
    ほんとですね、いっぺんに3つとは
    驚きですね^^;

  • モモダリン

    モモダリン

    2012/03/15 21:46:22

    ニコットさんのブログ見てきました。
    3年連続受賞だから 3つ配付してくれたらしいです。。。
    でも あまり 意味わかんない^_^;

    今年受賞したら 頭のせアイテム4つ欲しいなぁ☆

  • CREA

    CREA

    2012/03/15 20:32:02

    一度に3つは驚きました^^
    手持ちだったことに、さらに驚きました^^;

  • 妖刀 さゆき

    妖刀 さゆき

    2012/03/15 20:16:18

    ニコットタウンが賞をとったのはいいのですが収益の方は上がっているのでしょうかね。
    なんか儲かってなさそうな気配がします。

  • たまご

    たまご

    2012/03/15 20:02:34

    受賞記念にトロフィーがあるのですね。
    胸を張ったウサギが可愛いです^^。

  • リラックマニア

    リラックマニア

    2012/03/15 08:20:05

    ウェブマネーアワード受賞記念のアイテムに関して、
    トロフィーが3種類もあったのは意外でしたが、
    ウシやウサギはともかくトラは何故再び?って思ってしまいますよね。

  • おの

    おの

    2012/03/15 05:32:33

    3つとは太っ腹ですね^^
    以前にもらった人も貰えるのかな・・・
    と考えてしまいましたw

  • かなちょ

    かなちょ

    2012/03/15 00:29:07

    太っ腹な配布ですょね(!!)
    お知らせ画像を見たとき てっきり家具アイテムかと…(・ω・

  • ヵヮィィゎね☆

    ヵヮィィゎね☆

    2012/03/15 00:16:40

    3ついっぺんに貰えるなんてびっくりだよねぇ(^-^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/03/14 23:20:13

    うさSさん
    確かに受賞記念のアイテムのこと、
    すっかり忘れてました^^;
    トロフィー3つとは驚きですね・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/03/14 23:18:59

    はーぷさん
    何故今一気に3個なのでしょうね・・・^^;
    奥手持ちなら「手を振る」コマンドで
    振りあげられますね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/03/14 23:14:57

    美枝子さん
    3年連続受賞・・・だから・・・かな?^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/03/14 23:14:20

    くりんさん
    おお、リボンが違ってますか・・・^^;
    一応気を使っているんですね^^;

  • うさS

    うさS

    2012/03/14 23:03:24

    ウェブマネーアワードの記念アイテム、なにかなー
    とずっと待ってて最近忘れてたけど
    トロフィーとは・・なるほどー・・でした^^
    一度に三つは嬉しかったですぅ♪

  • はーぷ

    はーぷ

    2012/03/14 23:03:17

    うんうん、なぜに一気に3個だったのか不思議でした。
    奥手持ちだったのは良かったです(^.^)

  • 美枝子

    美枝子

    2012/03/14 22:31:44

    なぜ3個^^;

  • くりん

    くりん

    2012/03/14 21:28:00

    トラのトロフィー、拡大してみたら、リボンの色が違ってましたwww
    それ以外は一緒でしたwww (^_^;)