竹芝

竹芝

こことは別に、
マルウェアメールの日記
http://malware-mail.hatenablog.com/
を書いている。

6/9は鯛焼き釣れず

ニコット釣り

という日記を6/9に書き忘れたのだ、100コイン損した気持ち

まあ二人で出かける釣りもいいよね。
他の周囲の人が無口になって浮いてしまう可能性もあるけど。

  • ヤス

    ヤス

    2009/06/11 22:53:16

    なんかねぇ、聞いたところによると、
    名人の弟子の竿とただエサがいいみたいよ。
    俺が釣った時は、画面中央の奥の方に投げたら釣れました。
    シルエットは、めだかクラスでしたよ。

    釣り名人に聞いたけど、釣りの秘訣は "忍耐" だそうです。
    分かったような、分からないような答えが返ってきたが、
    妙に納得してしまいました。^^

  • myu_myu

    myu_myu

    2009/06/11 12:49:02

    私も書き忘れたことあります。
    竹芝さんに初めて会ったのも釣り堀でしたよね〜?
    チャットしながらの釣りは楽しいですよね〜?
    しかし、アバターが重なるのを改善して欲しいわ〜。
    照れるぅ〜=3
    (チャリーン♪これで1コイン寄付です。)

  • 竜ケ崎桃子

    竜ケ崎桃子

    2009/06/10 22:14:39

    お先に釣っちゃった!!

  • にこりん

    にこりん

    2009/06/10 21:55:47

    パールコメットが2匹も いいな~

  • ピンクちゃん

    ピンクちゃん

    2009/06/10 21:07:08

    (〃^∇^)o彡☆あははははっははははははははははははは、二人で釣りかあぁぁぁぁぁ