さきはな

さきはな (パズル)

記録用

多分新記録

  • あき

    あき

    2012/03/22 00:43:26

    企画に参加、ありがとぉ!
    ほら、以前、批判コメントがあったから。
    怖くてね。

    実は、書いたのは、土曜日の夜なんだけど、
    やっぱり、怖さから迷いが来て.すぐ非公開にしたんだ。

    で、最初はカテゴリも、日記にして。
    日記だと、目立たないでしょ?(笑)
    今は、着せ替えアイテムに変えたけどね。

    とにかく、もう、古いブログになるし、
    来てくれる人しか、見ないだろうと。

    あと、皆さん、楽しみにしてくれてるんじゃないかと。
    勝手な思い込みかも?だけど(笑)

    最新ブログに、まず、目がいくと思うしね(笑)
    なんで、こっそりプレゼント企画なんだ(^∇^)