♪の漫ろ歩き


サッカーU-23日本代表オリンピック出場決定

スポーツ


サッカーU-23日本代表オリンピック出場決定おめでとう~♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

U-23代表、清武がいるといないでは別物ですねw
前半はバーレーンの守備の形が崩せなくてきつかったけど、点を入れてから清武が交代するまでの間のU-23代表の強さには痺れました^^
もしかしたら、バーレーンの選手は地震に動揺したのかもしれませんが^^;
東京も結構揺れたから><
ある意味、地の利を生かしたというか・・・。

それにしても、比嘉と山村にこだわっている関塚監督の采配には不安が残る。
比嘉は攻撃面はともかくディフェンスがザル過ぎる。
抜かれすぎ><
山村に関してはどうしても出さないといけない契約でもあるのかと疑わずにはいられない。
あのタイミングで山村を出す意味がわからん。
ちゃんとJでレギュラーとっている選手を代表にしようよ。
それに清武が交代しただけでなんで勢いが止まっちゃうのはね・・・^^;
エヒメッシと清武の絡みも見たかったな~。

勝ったのにブログが文句ばかりになってしまった^^;


本戦は、海外組みから香川・宮市・酒井(高徳)、OAで本田・吉田・川島あたりを入れてほしいな~。
こんな感じで

        本田

 宮市    香川    清武

     扇原   山口

 酒井  濱田   吉田   酒井    

        川島 


)(
(   ~   )<オリンピック本戦、誰が選ばれるか楽しみだケロ♪
( m  m )

  • めろんぱん

    めろんぱん

    2012/03/16 23:59:51

    なでしこの近賀ゆかり選手が
    韓国の選手に顔面キック受けた事件、
    ひどすぎますよねwww

  • 大黒

    大黒

    2012/03/16 23:43:03

    赤いあのユニフォームが解せません
    さむらいブルーの着せかえは
    どうすればいいのって感じですよ

  • びんちゃん☆

    びんちゃん☆

    2012/03/16 00:57:47

    こんばんは^^。
    本田&香川&川島・・・
    まるで「A代表」のメンバーですね^^;。
    そうなれば、金メダルまちがいないかもです^^。

  • めろんぱん

    めろんぱん

    2012/03/15 19:24:35

    先発の顔触れ見て勝利確信しましたね~

  • ミシェル

    ミシェル

    2012/03/15 14:16:16

    オリンピック楽しみですね~♪わくわくo(*^▽^*)o

  • スピードバード

    スピードバード

    2012/03/15 05:22:20

    予選だけ代表に選ばれて オリンピックに出られない選手もありえるのですね。

  • Lily

    Lily

    2012/03/15 02:17:08

    オリンピック本戦 ほんと楽しみね~ケロケロ^^