そでじゃま 日記 2009/06/10 21:01:13 うむ、かわいい。 #日記広場:日記 えの 2009/06/23 16:42:18 ━*★*━*★*━*★*━*★*━*★*━ >こぎょくん もう飽きたのかw みんなをひきずりこんだ張本人のくせにっ! >大佐くん まぁこういうチラリズムが昔からいとをかしかったンだろうw >ろっぴーちゃん おうよー!かくさないぜ!! ━*★*━*★*━*★*━*★*━*★*━ 違反申告 ろっぴー 2009/06/11 18:57:40 角かくさずwwwwwwwww。・゚・(ノ∀`)・゚・。 違反申告 大佐 2009/06/11 05:55:02 しかも振れない方… 違反申告
えの
2009/06/23 16:42:18
━*★*━*★*━*★*━*★*━*★*━
>こぎょくん
もう飽きたのかw
みんなをひきずりこんだ張本人のくせにっ!
>大佐くん
まぁこういうチラリズムが昔からいとをかしかったンだろうw
>ろっぴーちゃん
おうよー!かくさないぜ!!
━*★*━*★*━*★*━*★*━*★*━
ろっぴー
2009/06/11 18:57:40
角かくさずwwwwwwwww。・゚・(ノ∀`)・゚・。
大佐
2009/06/11 05:55:02
しかも振れない方…