ぐ~たら日記

うかちょん

平凡な日常の日記

2012年のホワイトデー

日記

こんなに配ったかなぁ?というくらい
お返しをいただいてしまいました(^^ゞ

毎年、手作りのチョコレートをくれる同級生は
今年は忙しいはずなのに
手作りのチョコレートを届けてくれました。
今年は「抹茶トリュフ」にも挑戦してくれたそうで
きちんとラッピングされ
その上、今年は奥様の手作りクッキーも入れてくださって
家族の愛情満載のお返しを頂いて
感激しています~O(≧▽≦)O ワーイ♪

あまりにお返しが多く
足元に大きな袋にまとめて入れておいたら
「ココに入れてください」と言わんばかりの状態になり
元カレも迷いなくその袋にお返しを入れてくれました。

今日はフラのお稽古だったので
会社に置いてきましたが
明日、持って帰って来るのも大変そうです(^^ゞ

当分、お菓子は買わなくて済みそうです~(。→ˇ艸←)

そして、また太りますぅ~(-_-;)

  • ஐ KIRA ൡ

    ஐ KIRA ൡ

    2012/03/16 23:06:48

    ღ✿(。◕‿◕。)ノ✿ღこんばんわ~♬

    春風ピューピュー... まだ肌寒いっ~... ちょっとブルって帰ってきましたあ~
    乾燥もしているのかもしれませんっ...
    お喉とお鼻にお気をつけてくださいねえ(。◕ .-。)
    素っ敵な週末をお過ごしくださ~い❤

    昨晩は. お先に失礼しちゃって~つんまてん;; 
    来月は. 研究所行きましょうねえ~❤ でもでも. なんで会えなかったのかなあ~

  • ஐ KIRA ൡ

    ஐ KIRA ൡ

    2012/03/15 21:24:11

    (。◠‿◠。)こんばんゎ(。◠‿◠。)ニコッ

    今日の朝は. 目覚ましが鳴らなくて... 悲惨でしたあ.( ☉_☉)
    朝食抜きだったので. お昼近くには腹の虫が鳴らないでほしい場面で鳴りましたっ(థ౪థ) 
    今日から. 目覚ましダブルでいきますっ(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…

    集会前の高速で. つんまてん;;

  • ありさ

    ありさ

    2012/03/15 11:02:16

     
    うかちょんサン モテモテですね ⌒♥
    幸せ いっぱいで 羨ましいです ~

    私は 今年の バレンタイン の時に
    幼なじみの 男の子から
    逆チョコを 貰ったので ( ^o^ )/
    お返し を あげてきました :)

    ホワイトデ- にお返しする男の子の
    気持ちが よく分かりました ((゜Д゜ お返しは3倍...
     

  • 風の詩

    風の詩

    2012/03/15 06:29:50

    太れると言うのも良い事だと思いますが

    其の分だけ気持ちを受け止めると言う事ですよね

    おおらかな御心に感謝

    幸せを一杯受け止めて下さい。

  • かんころもち

    かんころもち

    2012/03/15 00:12:28

    そしてフラでダイエット照ッ(〃ノ∇ノ)

    重たいけど(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡

    沢山もらえてよかった(≧∇≦)キャー♪

    元彼・・・微妙だね^^;