ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

プレゼント品 一覧

きせかえアイテム

プレゼント品 一覧です。 

男女共用品で、カラーはいずれも白です。


追加したアイテムがあります。
削除した(減った)アイテムはありませんよ^^

・動くゴーストクロー
・うさ耳ヘッドギア
・ウッドベース
・オオカミしっぽ
・オオカミみみヘア
・おかわりフォーク
・おもちゃのネコ剣
・怪盗フェレット団(マドンナ)
・カジュアルウォッチ  
・機械仕掛けのホワイトアゲハ蝶
・クロスチャームチェーンブレス(灰)
・サンタのお菓子ブーツ
・シャケのかぶりもの
・白いバラの花束
・メガバラ【白】
・水兵アザラシのぬいぐるみ
・たっぷりハートエプロン
・チョウチョのはね
・たまごハット
・筒型コスメバッグ
・マシュマロキャスケット
・ぴょんぴょんアイス
・夏のお嬢さんの麦わら
・モンスターのつの(ふわふわ)
・リアルファーマフラー

  • DUKE

    DUKE

    2012/03/15 18:32:42

    オオカミの耳としっぽが欲しいな~♪
    男はオオカミだからネ

  • ✞輪廻✞

    ✞輪廻✞

    2012/03/15 13:36:24

    豪華ですね^^

    プレゼント一覧了解しました^^

  • 盗賊

    盗賊

    2012/03/15 08:38:10

    ええな、欲しいな~
    p物、同じものは持ってないからな。~

  • クアッドi726

    クアッドi726

    2012/03/15 03:38:13

    あみだくじ・COMっていまいちおいらにゃわからん
    どう引いたらいいのかもわからんというより
    ゆこたんが作ったやつとかって探せるのかそうでないのかもわからんかったので
    そのまんまにしとった 
    追加のこの中なら おおかみみみへあとかしっぽがええなっておもったが
    おいらは 残り物があったら 受け取れるという方向で我慢してよ
    www

    単なる物乞いともいうかな www

  • ととさま04

    ととさま04

    2012/03/15 00:45:03

    おお!ごーかやな~