TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

桜の枝(その2)

ニコット釣り

今日の1Rでは、
間違って、2度も途中終了をしてしまった。
だから、記録も小刻みになってしまい、
実際の釣果はもっとあったが、
5匹という何とも恥ずかしい結果となっている。
30分の釣りでレアが釣れたのは、この記録だけなので、
一先ず、報告まで。

現在のレアの釣果。
桜の枝が、3コ。
さかな型のペロキャンが、0コ。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2012/03/16 23:15:41

    kiryoさんへ。
    お疲れ様でした!
    ペロキャンは釣れませんでしたか。^^;
    いよいよ週末になりますから、レア獲得率が倍増します。^^
    お互いに、たくさん釣れるように頑張りましょう!
    kiryoさんからの報告前に、お知らせできるようにしたいです!^^ノシ

  • kiryo

    kiryo

    2012/03/16 22:57:57

    ペロキャン…ゼロです。
    明日がんばっちゃおーかな^^v
    いい結果待っててね♪♬

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2012/03/16 21:24:46

    kiryoさんへ。
    どうもありがとうございます!
    注意力散漫でした。しかも2度も。^^;
    ですが、釣った分はしっかりちゃぶ台として持ち帰り、
    今回は、全部手元にあります。^^
    kiryoさんもペロキャンは釣れていないのですね?
    何とか先行逃げ切りできるように頑張ります!^^ノシ

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2012/03/16 21:24:17

    よしおうさんへ。
    ダブルゲット、おめでとうございます!
    一先ず、安心ですね。^^
    週末に時間があれば、確率倍増もありますから、
    もっと釣りができるといいですね。^^
    自分は、ここの所、INや訪問にもたついているので、
    レアに見放されないように頑張ります!^^ノシ

  • kiryo

    kiryo

    2012/03/16 09:26:39

    桜の枝おめでとぅ☆
    2度も終了押しちゃったのねw ァハハw
    桜の枝はちゃんとお持ち帰り成功したのかな?w
    ペロキャン、どちらが先に釣り上げるかな^^v ワクワク♪♬

  • よしおう

    よしおう

    2012/03/16 03:01:12

    よしおうも今日やっとレア出た~。
    桜の枝一個とぺロキャン一個~。
    ふひひ。