KZのニコッと徒然草~

yosiKaZe

ニコッとタウンでの出来事はもちろん、リアで気になったことをそのまま、書いちゃいます。
無論、オブラードで包んでね。

3回目のメガ化です。

ニコットガーデン

本当は3/14にブログにまとめるつもりでしたけど、睡魔に負けました・・・orz

今回は黄パンジーなんですが、庭の様子を見た瞬間に、はなびらのあまりの大きさにのたまりました・・・
あんなに大きいとは思わなかったし、タンポポとデージーより迫力あります。マジで。

レベル1の花で未だにメガ化していないのがクローバーだけなんですが、前にレアものの四つ葉のクローバーの種をゲットしましたので、これをカウントすべき・・・かな~。
合成するには足りないので、もう一セット勝手こようっと。

Over

  • KZ

    KZ

    2012/03/16 00:52:37

    >みなさんへ

    各々のレスとして新しいブログを書きました。
    「初めての合成」です。
    では、どうぞー。

  • koko

    koko

    2012/03/15 23:04:22

    メガるとまたと思いますよね^^

  • かすみそう

    かすみそう

    2012/03/15 22:43:05

    おめでとうございます♪

    メガ化した花って、ボリュームがあって、
    お庭が一段と華やかになりますよね^^

    私もメガ鉢の合成を作り続けてますです♪

  • マム

    マム

    2012/03/15 02:36:41

    パンジーおめでとう^^

    メガ花の中では パンジーが一番好きです♡ レア種も2種類あるんですよ パンジーは^^

    そろそろ 栽培ポイントがふやせるころあいではないのかな?