ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

出場けてーい♪

日記

五輪エイジア最終予選 vsバーレイン 2-0
内容には何時もと同じくらいの文句はあるけれど、
勝ったので今日はいいやw


「子供が出来ないと結婚する気にならない」
とか言っていた芸人もいたけれど、

「ウェディングドレスを着るまでは、いらないです」
と、山田 優。

結婚は 『子作りして育てます』 て意思表明だ
と、ワタシは考えているので、
出来ちゃった婚は格好悪いと思う。
その意思さえあれば『結婚』なんかしなくてもいい。


  • corra

    corra

    2012/03/16 03:10:16

    >reiさま 認めてもらうための手段、て場合もあるか~
           子供が出来ても好い、て付合いをしてるのなら
           さっさと結婚すればいいのにと思ってしまうのだけれどねえ。。
           

  • rei

    rei

    2012/03/15 22:59:03

    芸能人の出来婚で、素直に祝福出来たのは、ジャニーズの誰かだな。
    一般人の恋人と6年同棲していたとの報道に、出来なかったら許されなかったんだろうなと。
    事実婚で、子供をきっかけに入籍は良いと思うんだ。
    結婚する意思と覚悟が無いのに妊娠結婚は、別れる率高いと思うんだ。