✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

✿モモゾー&モモミ✿(◡‿◡ღ)

日記

✿モモゾー&モモミ✿(◡‿◡ღ)

昨夜は人恋しくてw
久しぶりに夜のタウンへふらふら~~
最近 夜出てなかった(;¬з¬A

いたいた♪友 ハッヶ─(`・ω『+』─ン みっけ!!
モモゾーだぁ~~゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゜わぁい♪
 でもよく見ると・・・(。☉_☉)エッ…
オォ━・゚・(◎ω◎)ノノ・゚・━変コス!!!

『メーもいっとけw』って誘われた♪
そう言えば・・・
σ(ゝ_∂*)メーまだモモミ着てなかったんだぁ~
急いでお着替え♪
でも・・・でも・・・変コス?(゚_。)?(。_゚)?
(。◡ˇ‸◡)ぅ~ん。。。
やっぱσ(ゝ_∂*)メーは可愛い系で♪
ര‿ര うふっ❤

皆で雛壇に飛んで・・・
飛び入り参加のお方もお仲間に❤(ღ◕ ‿ ◕ღ)
歌えや踊れやのどんちゃん騒ぎ!!
イエ───(σ≧∀≦)σ───ィ
ここぞとばかりに制作していたデカ文字をだしてww
よかったぁ~日の目が見れてw(*ゝ(ェ)・)b
ちょうどタウンには雪がパラパラ降って来て♪
素敵な夜を過ごせました(*ゝ(ェ)・)b
いつもありがと(◕‿-人)❤

♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥

皆さんも素敵なホワイトデーの
思い出ができましたか(ღ◔‿◔ )ん?

リアでは・・・お返しに♪
銀のぶどうの ローズ
バラ科のお菓子を頂きました❤
三層のラングドシャにフランボワーズクリームをはさみ
ほのかに香るローズのショコラ(ピンク)で包んだ
ミルフィーユクッキーでした♪(*≧∀≦)
初めて味わったような美味しさでした❤
(。・艸・)ウフフ

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2012/03/18 15:43:03

    マリーンさん。
    (。☉_☉)エッ… σ(ゝ_∂*)メーが盛り上げ役?(゚_。)?(。_゚)?
    キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
    (*≧∀≦*) ヤダ~~ (๑◔‿◔๑)えっ?www

    こちらこそ、いつもお相手ありがと(◕‿-人)❤

  • マリーン

    マリーン

    2012/03/18 11:05:05

    ももみん♥

    め~ちゃん居ると盛り上がる^^

    いつもありがとね☆彡

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2012/03/17 08:24:30

    おーちゃん。
    あれね・・・デカ文字をさらにデカくして叫んでるのw
    大声で叫ぶとすっきりするよぉーーーwww
    小心者のおーちゃんもやってみればぁ~(ღ◔‿◔ )ん?
    ( *´艸`)クスクス

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2012/03/17 08:22:27

    クラッセさん。
    ( *´艸`)クスクス まさかあの時間に・・・って感じだったよねww
    しかも・・・3人も夜更かしってwww
    ちょっと酔いが残ってたかも(ღ◔‿◔ )ん?
    そぉ言う時のおしゃべりも盛り上がって楽しいよねぇ~w
    こちらこそ、遅くまでお付き合いありがと(◕‿-人)❤
    またおしゃべりしよう(◕. ◡。)ネェー

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2012/03/17 08:18:15

    とりさん。
    (((*⌒―⌒*)))うんうん
    楽しんでるよ♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)
    そぉじゃないとあかんでしょwww

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2012/03/17 08:17:26

    ハルさん。
    (((*⌒―⌒*)))うんうん そぉだねぇ~w
    σ(ゝ_∂*)メーもそぉ想うよ♪ ( *´艸`)クスクス

    (((uдu*)ゥンゥン こちらこそありがと(◕‿-人)❤
    楽しかったよ♪ また遊んで(◕. ◡。)ネェー
    (。・艸・)ウフフ

  • OZENA

    OZENA

    2012/03/17 06:11:52

    デカ文字で叫ぶ~!ってどうやるんやろ?
    ぼくの性格からすると
    極小文字でコソットつぶやく~!かな?

  • クラッセ

    クラッセ

    2012/03/17 01:41:21

    庭でどうも~
    ひさびさにゆっくり話せて楽しかったよ
    またお相手してね~^^

  • とり

    とり

    2012/03/16 23:53:31

    楽しんでる!って感じやなぁwいいやん♪(*'-'*)b

  • HALU

    HALU

    2012/03/16 20:05:35

    明日は今日より、きっといい事があるよ^^
    (根拠はないけどw)

    めー、こん時はありがとーね^^
    また、アソボー!

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2012/03/16 08:36:42

    ピーちゃん。
    ありがと~~~~(◕‿-人)❤
    (。・艸・)ウフフ

    (((*⌒―⌒*)))うんうん
    めっちゃ美味しかったのぉ~
    v(≧ω≦)v*:..。o○最高○o。..:*

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2012/03/16 08:35:44

    み~ちゃん。
    w(°0°)w オォー
    .゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイネ~~!!
    良かったね♪(*ゝωб)ノ

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2012/03/16 08:35:00

    はっしー. ちゃん。
    (。・艸・)ウフフ 変コスでも可愛い(ღ◔‿◔ )ん?www
    ありがとね(◕‿-人)❤

    (((*⌒―⌒*)))うんうん
    モモミちゃん(◎´▽`)ノシ ナッテラッシャーイ♪

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2012/03/16 08:33:15

    あぃちゃん。
    たまたま友と逢ってね♪(*・∀-)☆
    またσ(ゝ_∂*)メー主催のやつには声掛けるので♪
    よかったら遊びに来て(◕. ◡。)ネェー
    *:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*
    (人'▽`)ありがとう♡

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2012/03/16 08:31:26

    ぷうさん。
    (((*⌒―⌒*)))うんうん
    めっちゃ可愛いぃ~~❤(ღ◕ ‿ ◕ღ)
    (。・艸・)ウフフ ピンクだね♪(*・∀-)☆

    そそ。東京のお菓子だよぉ~ღ(*✪‿✪*)bb
    見た目もピンクでさぁ~ 可愛らしくってw
    食べたら・・・上品な味でさw 美味だったよぉ❤
    (。・艸・)ウフフ

    おごってもらってるだったらいいじゃん♪
    一緒に過ごしたんでしょ(ღ◔‿◔ )ん?
    .゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイナ~~!!
    ここでも・・・いいコトあったんだぁ~~
    じゃ~v(≧ω≦)v*:..。o○最高○o。..:*だね♪ よかったね♪(*・∀-)☆

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2012/03/16 08:25:36

    エツちゃん。
    (((uдu*)ゥンゥン モモミ可愛いよ(◕. ◡。)ネェー❤
    モモゾーよりもコーデしやすいよぉ~(*ゝ(ェ)・)b

    エツちゃん。無理せずゆっくり休んで(◕. ◡。)ネェー
    体調が良くなってからでいいからね♪(。◕‿◡。)

  • ハッピー

    ハッピー

    2012/03/16 00:34:29

    メーちゃんのモモミちゃんコーデ可愛いよ(๑◕‿◕๑)

    リアでもお返しに美味しそうなモノ貰えたみたいで良かったね(๑→ܫ←)ノ♫♬ 

  • ・㉨・み~

    ・㉨・み~

    2012/03/15 21:22:35



    大好きな先輩から お返し来たッ☆

    チーズケーキだった^^

  • はっしー.

    はっしー.

    2012/03/15 18:23:50

    変コスなはずなのに可愛いΣ(・ω・`ノ)ノ


    さっそく真似っこしてモモミちゃんに
    なってきます-✿

  • aicha

    aicha

    2012/03/15 15:04:23

    あっ、もうモモミしたんですね(◞‸◟ㆀ)
    みんなかわいいですね(。◠‿◠。✿)

  • ぷう♪

    ぷう♪

    2012/03/15 15:00:04

    オオーw(*゚o゚*)w モモミかわいいねぇ^^b
    やっぱメーたんはピンクだよね^^

    リアでのお返しすごいなw(*゚o゚*)w うちはお返しなかったよ~w(前に外食おごってもらったからw)

    でも二コタでは・・・(≧m≦) 幸せな日を過ごせましたv(。・ω・。)

  • エツコ

    エツコ

    2012/03/15 09:04:46

    ももみたん o(=¬ェ¬=)oジーーーッ
    まら ももみたんには なってないかもぉ~
    かわいぃぉね~  
    みんな同じじゃないから いろいろと使えそうでつね

    まら お昼は寝ていまつ 夜は2時間ぐらぃインしたり・・・
    今週はお休みにするぉね (o*。_。)oペコッ