ⒶⓍⒾ@熊猫

【好きなお菓子】 

グルメ

今、家族してハマっているのは

ブル〇ンの「フィットチーネグミ」

いつも行くスーパーにはぶどう味しかなくって

それしか食べたことなかったのだけど

それでも、1袋があっという間になくなってしまう><

50gしか入っていないので、大袋で大量に入ったものを

作ってほしい(*^_^*)


そんなある日、ローソンでフィットチーネグミのマスカット味を発見!!

早速購入し家族で食べ比べ^^

ぶどう味に比べてあっさりしているものの

さっぱり感もあり、これはこれですて難し

う~ん、ちょっとずつ味わう楽しさよ♫

  • 霹靂火

    霹靂火

    2012/03/18 17:09:49

    フィットチーネグミ♪(笑)

  • sakuko

    sakuko

    2012/03/18 00:04:21

    フィットチーネグミ…パスタみたいなの?…
    う~ん気になりました…
    明日からこのグミ買い物行くたびに探してみます^^

  • 作田里美

    作田里美

    2012/03/17 21:46:50

    このグミおいしいですよね^^!!
    私は以前もも味食べました!
    マスカット・・・おいしそう≧w≦

  • のえ@甘辛姉妹

    のえ@甘辛姉妹

    2012/03/16 21:59:04

    時々、会社のオヤツにグミを買うけど、すぐなくなりますね~。
    もっと、ドッサリ入れて欲しいwww
    ローソン、チェックですね♪

  • 霹靂火

    霹靂火

    2012/03/16 21:30:58

    「 ちょっとずつ 」 とか言いながら、
    一度に、ひとり一袋ずつ食べているとかいないとか…(笑)

  • おゆり

    おゆり

    2012/03/16 21:28:23

    あ!『アルデンテな噛み心地』って書いてあるグミですよねヾ(≧▽≦)?
    結構種類がありますよね^^
    桃味を最近食べました(*^-^*)

    グミだとサワーズとか果汁グミが好きです( *´艸`)

  • パール

    パール

    2012/03/16 17:20:43

    あとレモンもあったよ。食べたらおいしかった♪

  • ちょこちゃん

    ちょこちゃん

    2012/03/16 08:10:24

    うんうん グミって大袋ってないよね~
    フェトチーネグミ私も食べてみようーー!

  • 鷹

    2012/03/15 21:19:29

    ちょっとしかないと、辛いですね。

  • みらい

    みらい

    2012/03/15 21:05:17

    (。uωu)<こんばんゎ

    ぶどう味はローソンにしかないんでしょうかぁ・・・

    自宅からローソンまで徒歩だとかなり遠いですorz
    でも今度ローソンで探して見ますww

    グミ系はあまり食べないので試しに見つけたら買ってみますねw

    (o´∀`o)ニコッ

  • わにこ@甘辛姉妹

    わにこ@甘辛姉妹

    2012/03/15 20:58:01

    明日ローソン行って早速チェックしてみよ~!

    確かにグミ系の大容量サイズって、私もハリボーくらいしか知らないかも。
    グミにも大容量革命を!うははww

  • ⒶⓍⒾ@てち

    ⒶⓍⒾ@てち

    2012/03/15 12:13:48

    あ、確かにおいしかったですね~。

    俺は葡萄の方が好きだなwww

  • cologne.

    cologne.

    2012/03/15 11:45:10

    日本のグミキャンディって 全体的に量が控え目ですよね。
    海外の 例えばハリボーとかみたいに 大容量の物 あって欲しいです。