takoまたコケ魔したの日々

tako

takoまたコケ魔したの日々
中学生のときに呼ばれたコケ魔
齢をかさね、、、通勤途中にドテ
新年明けて、税務署の前でまたコケ魔した。。。

打ち止め

ルーレット

ルーレットとうとう初打ち止め❤

ひたすら0に賭け続け、待つこと岩のごとし

24回目で100チップ×36倍

打ち止め♪

満足^Q^♪

  • tako

    tako

    2009/06/12 19:10:52

    右京様

    そんな右京様もス・キ・ヨ・ン♪
    24回じゃおそいですよね~(^_-)☆

  • tako

    tako

    2009/06/12 19:09:14

    釣り堀にすんでるスヌ子殿も好き❤

  • 右京様

    右京様

    2009/06/11 08:52:51

    ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

    そんなtakoさん(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪ wwwwwwwww
    24回目でよくきてくれたねぇ~(o^∇^o)

  • スヌにゃんゲダ美

    スヌにゃんゲダ美

    2009/06/11 07:51:36

    あいかわらずやっとりますなぁ~

    岩になったtakoさん好き❤

  • tako

    tako

    2009/06/10 21:53:21

    カオス様

    いちどはやってみたかったんです≧▽≦
    でもやっぱり賭けるなら0ですよね(^_-)☆

  • カオス

    カオス

    2009/06/10 21:39:02

      辛抱だなぁ~~~。 ^-^;

      来ないときもあるから。。 注意 !