Ben日記

ベンクー

思ったこと、感じたことの日記

ありすぎ!

グルメ

好きなお菓子・・・いっぱいありすぎ!

ケーキ類なら全般なんでも文句なし。和菓子も同じ。スナック菓子もよっぽど変な味じゃない限り何でも食べられます。

でも、強いて「これ一品」と言われたら・・・多分、「芋ようかん」って言うでしょう!
甘すぎないので母も僕らもバクバク食べてしまいます!(^0^)…糖分摂取ハンパねぇ!

  • 百目木

    百目木

    2012/03/17 06:01:32

    お菓子といったら、、こんぺいとうです♪
    それも粒の小さいほうが美味しい。
    芋ケンピもいい。
    干菓子をガシガシ囓るのは最高〜

  • ぼうぼう

    ぼうぼう

    2012/03/16 20:04:11

    おお~、今ケーキも作ってるところでパート中です。
    働いていたら、もういらんとなるかなと思ったんですが
    ここのが、また美味しいのですよ(T▽T)

  • .やあ

    .やあ

    2012/03/16 15:02:14

    芋ようかん~^^
    うんうん^^ おいしいよねっ!^^

  • まゆ

    まゆ

    2012/03/15 21:10:58

    嫌いなお菓子なんてないよね~^^

    芋ようかん……お茶とようかん最高ですっ

  • スイーツマン

    スイーツマン

    2012/03/15 20:43:28

    山本五十六は羊羹が好物で旗艦内の売店で買っていたとのこと
    『海軍グルメ』より

  • 木影宏

    木影宏

    2012/03/15 17:59:33

    ありがとうございました。

    好きなのは、こめ菓子、えびせんべい、
    でもチョコ菓子に豆菓子も好きだ!

  • ソラちゃん

    ソラちゃん

    2012/03/15 16:38:04

    芋ようかん~~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    おいしいですよねぇ。
    ソラちゃんも大好き♪

  • プック

    プック

    2012/03/15 11:51:02


     はじめまして こんにちは

     ブログ広場からきました

     いっぱいありすぎて~私も~

     で、いったい何を~ 芋ようかんか~ うんうん あれもイケる

     私は さて何にしようか~?