けめこ

うれしいなー♪

日記

とっても嬉しいことが、三つもありました♥♥♥

1、フリとゆなたんの娘の誕生日♪

2、ガーデンレベルが30になって、麦藁帽子を頂く♪

3、ゆなたんが、1000人目の訪問者に決定♪

妖精さんからウサギのトロフィーも届きましたよ(✿◕‿◡)♬ 

又今日から、新しいニコタ生活を楽しませてもらいますね(*^-^)/

  • クマゴウ

    クマゴウ

    2012/03/15 19:08:25

    おめでた尽くしなんですね~^^

    今度はぜひ(狙っちゃいますよ!)1111人目とか2000・3000そして10000人!

    続けて下さいね^^

  • ナポレオン

    ナポレオン

    2012/03/15 16:23:49

    ガーデンレベル30達成、おめでとう:*【祝】*:・゚\(^◇^*)
    麦わら帽子を貰った時の嬉しさは、格別のものですね。

    何時も暖かいコメント、心から感謝しています。
    日曜までは慌ただしくしています。
    週明けからは、今まで通り訪問させて頂きます。
    これからも宜しくお願いします。

  • ☓灰猫

    ☓灰猫

    2012/03/15 14:44:18

    頑張ってくださいね
    自分がINできない今週末とかにでも…

  • ☓灰猫

    ☓灰猫

    2012/03/15 14:39:40

    びっくりしたぁ…w
    30ならまだ自分の方が上でした

  • ☓灰猫

    ☓灰猫

    2012/03/15 12:45:48

    ⁉自分よりガーデンレベルが上
    Lv.50達成おめでとうございます

  • りんりん

    りんりん

    2012/03/15 12:36:07

    けめこさん、幸せいっぱい~❤おめでとうございます^^
    何だか私も嬉しくなってきましたよ~♪ルンルン~♪
    いいお天気☀汗ばむくらいですよ!では、もうひとっ走りしてきますね(●^o^●)/オー!