アミ

目玉揃いました~

日記

今朝コンプしました~╲(。◕‿◕。)╱✿

でも靴下はなんだか似合う靴がないのか
似合わないw

なので
目玉勢ぞろい~っていうタイトルにしました~(。→‿◕。)☆

  • NIKKO

    NIKKO

    2012/03/16 07:18:52

    あぁぁ・・ 白ガチャ目玉の羽織着てるぅぅ・・
    NIKKO は青ガチャも白ガチャも目玉出ませんでしたぁぁ・・

    まぁぁ・・ 釣堀でペロキャン釣れたことが救いです!

    本日の素敵とお水をお贈りします!

  • たまちゃん

    たまちゃん

    2012/03/15 23:28:04

    おめでとうv(〃☯‿☯〃)vございます^^
    私もあと一つ。。。。そのひとつがいつ出るやら(-。-;)ボソ

  • 紅

    2012/03/15 17:43:05

    コンプ(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪

    私はまだお弁当箱のやつが出てないわ^^;

  • スカンク

    スカンク

    2012/03/15 14:38:53

    おめでとうございます!
    スカもリーチなのですがぁぁ・・ 蝶々のクリップがでてくれません! 
    背景とドリーム券がいっぱいでますぅぅ・・ 時間かかりそうです!

    本日の素敵とお水をお贈りします!

  • NIKKO

    NIKKO

    2012/03/15 12:54:32

    おめでとう ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

    今日から始まる白ガチャも目玉勢ぞろいするといいネ!
    そろったら・・
    ドヤ顔でお披露目してネ・・ ♥(。→‿←。)キャハハハ♥

  • 翠

    2012/03/15 12:29:04

    まだそろってないしww 早いね~おめでと^^
    タンポポの背景は好きなんだけどね、連続で3枚出てきたときはさすがにwwwだった^^;