楽しいは正義

深冬

ブログにコメント注意なのです
「あたま おかしいの?」ってくらいの長文のお返事が お返しに書き込まれることになるのですっ!
覚悟がある人だけ 書き込んで行くがいいのですっ!
ガルガルッ!

好きなお菓子

グルメ

最近のお気に入り

全粒粉のビスケットにチョコがかかったやつです。
そんなに高級な舌ではないのでメーカーには拘らず お菓子の棚に並んでるやつを てきとーにカゴに入れてます

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2020/06/11 10:08:23

    こちらに失礼します~^^
    島の上に飛ぶには、水着だけでも行けました^^
    水着を着て、お庭に出て、前の海に入って泳ぐ体制になったら、お庭の全体が見える様にーを押して空まで出してそこをクリックしたら 泳ぎながら飛んでいきますよー♪
    お試しあれ❤

  • ボニー・パーカー

    ボニー・パーカー

    2012/04/22 12:08:09

    そろそろ、お花を収穫させていただいてよろしいでしょうか?

  • ボニー・パーカー

    ボニー・パーカー

    2012/04/22 10:50:13

    綿毛たんぽぽ咲いた!

    かわいい!

  • 蓮花

    蓮花

    2012/03/19 01:17:04

    わ。。✿深冬様。。☆

    甘いものがお好きなのですね✿^^✿

    私もチョコ★大好きです。。♪♪> <

  • みきっち

    みきっち

    2012/03/18 09:48:41

    イベントなどで、まれ~に高級チョコなどが口に入ったりします。
    みんなで「おいしいね~コレ~!」とか
    言いあってはいますが、頭の中では「?」が飛び交っています。
    格付けチェックしたら、うちは必ず消えますね~。(しかも序盤から)

  • ひろりん

    ひろりん

    2012/03/17 01:33:35

    仕事帰りにコンビニで寄り道するの大好き♪
    ブームなのか、全粒粉のビスケットを使ったおやつが増えたような気がします。
    たくさん食べても何となくヘルシーに感じてしまう‥
    そんな危うさを自覚してます^^ ( ← ヘルスメーターへ乗るのコワイ!!)

  • さだこ

    さだこ

    2012/03/16 17:00:30

    おいしそうです^^

  • 冬希

    冬希

    2012/03/15 19:14:38

    友達になってくれて感謝です!
    ちゃんとなってました^^

  • ruru

    ruru

    2012/03/15 16:22:37

    おいしそうです^^

  • 天声人語という奴

    天声人語という奴

    2012/03/15 15:18:02

    ああ、おいしーよね♡
    あと、サークルはいっていただけませんか?