HIRO

今週のお題「好きなお菓子」

グルメ

好きなお菓子はあげたらキリがないよ・・・

今はチョコレート病に犯されていて

手元にないと禁断症状が・・・

手元にあればそれで安心なんだけどね(*^^)v


他にはね、

ブルボンの「バニラロアンヌ」

薄~いウェハースでクリームをサンドしてあるの。

上野風月堂のゴーフルみたいなやつ。

それから、源氏パイ!

これも止まらなくなっちゃうんだよね。

ほのかな甘みとサクッとした歯ざわりが最高!


まだまだ尽きないけど、このへんにしておきます。

  • りんちゃん

    りんちゃん

    2012/03/22 18:35:33

    源氏パイは懐かしい♪
    思い出したら食べたくなりますねぇ

  • ピラ

    ピラ

    2012/03/20 11:29:24

    お菓子の銘柄にこだわっているところが流石だね~(✿◕‿◡)♬

    そうだね~(北海道だけかな?)

    六花亭
    シュークリーム・焼プリン・マルセイバターサンド等美味しい^^v
    柳月
    三方六・十勝木の実

    良く食べる・・大好きですよ~ん♪..♡..♫..+:*:.。..

  • ピラ

    ピラ

    2012/03/19 06:59:57

    ただいま~~♪..♡..♫..+:*:.。..
    沖縄26℃・・・札幌-5℃・・・
    その差は・・・(;^ω^)

    それは・・午前中は夏だったのに、夕方は冬になった感!Σ(;゚Д゚)

    留守中はありがとうございました(o^▽^)ノ。:.゚.

    予報は曇りまたは雨だった沖縄ですが・・・・
    バリバリ晴れ^^v☀の日も・・
    雨にはまったく降られずに帰ってきました~

    とっても楽しく有意義に過ごせ(✿◕‿◡)♬ 沖縄を満喫してきました♪..♡..♫..+:*:.。..

    また後でね~^^ww

  • よこり

    よこり

    2012/03/16 15:09:29

    おっと・・・やっぱそっちでは上野風月堂なのね~^_^;
    関西では風月堂と言えば神戸風月堂のことで~す・・・
    東京風月堂ってのもあったよね(・・?
    やっぱ味とか商品も違うのかしらねぇ…
    あたしもゴーフル大好きだけどさぁ…ちょいと高すぎでっせ~(-。-)y-゜゜゜

    バニラロアンヌ食べてみますね~(^_^)v

  • あくび

    あくび

    2012/03/15 21:35:51

    ひろちゃん…!
    ブルボンのバニラロアンヌを挙げるとはお目が高い!

    私はブルボン様を崇拝しています┏○))

  • しっぽな

    しっぽな

    2012/03/15 21:03:45

    エクレア プリン かりんとう~

    源氏パイも好き・・・^^

  • NORA

    NORA

    2012/03/15 17:22:01

    ハッピーターンと『もち吉』のせんべいww

    これがあったら ごはんいらないww

  • 真時

    真時

    2012/03/15 16:45:33

    甘いもの食べるとなんか幸せな気分になりますよねーw

    でもばくばく食べてるといつのまにか体重が・・・orz

  • ♡momoka♡

    ♡momoka♡

    2012/03/15 15:19:34

    あははw

    うんうんwわかるー^^源氏パイは、一時期ハマッて、いっつも食べてたよ^^

    なんか、HIROらしいねw