ぐも

ぐも

ぐもんち

相変わらず久しぶりでwww

日記

もうすっかり

半年分、常に久しぶりのログインと言ってる気がしますwww


でもなんだか
厄介なお仕事とはすぱーっと縁を切り

得るものはいろいろあったと信じ(←言い聞かせてるのか?)

次のステップまで、なんとかせにゃーなー。と思ってるところです。


せっかく久しぶりだからということで
持ってないアイテムクレクレフリマをしようとして
なんていうか
心が折れて(←)

なんだろうなぁ、フリマ向かないのかな、おいら?

交換出来る時は気分がいいのに
おらー!応募よこせーぃ!って偉そうに出しておいて
でも
なんか…すげぇ応募が山程来る…どうしよう…
ってビビって引っ込める…みたいなね。

ひ、冷やかしじゃないんだよぅ~;;


よく見たら
過去品しか持ってないんだ、おいら。
去年のもの殆どフリママークついてるし…

今年のものは、鏡餅きぐるみしか持ってないwww

ニコタで爆発的に人気が高そうなゴシックシーズンのものでも
おくれやすーって言おうかと思ったら
まー

応募は連発、休みなくひっきりなしに来るのに
希望のものじゃないものがずらり並ぶしw
え?アタイ日本語間違えたかな?って見直しちゃいましたw


まぁそんなだったので、多分引っ込めても
「ち。逃したか。」くらいに思われた程度でしょう。
多分、交換してくれると信じてたのにー!なんて人は
いないと思います。
よりいい物あげてんだろ!?みたいに思われたかもしれないけど
まぁいいんだ。別にね。よく考えたら
そんなに欲しくないし(←)


むしろ
モモゾーさんの方が部屋で飾りたいのだが…と思ってるのは私だけでしょーか?
ジジババも可愛いけど…うーん…。


ぼちぼち、ニコタ生活も思い出さないとなぁと思うんですが
まぁいっそ忘れ続けてもいっかwwwみたいな?
忘れすぎて
フリマの出品方法も忘れかけてたとかいうねwww


脳トレ!脳トレ!

  • ぐも

    ぐも

    2012/03/16 05:43:40

    >りゅうさん

    にょほほほ~んwww

    すごい事に気付いちゃった。
    すごくないけど(どっちやねん)

    フリマで求め品探したり、出品して求めを書いたりするのに

    情報が一切ないwww
    いついかなる時に、どんなアイテムが出たんだね!?


    たまにしかこない方が
    ガチャの呪いにかからなくていいかもですだ~www


    >ちえさん

    ジジババゲットしましたぇ~♪
    けど
    なんていうか

    お年寄りを大事にしてそうに見えるアイテムと並べたいなぁと思って
    まだ未使用…w

  • ちえ♡

    ちえ♡

    2012/03/15 23:57:20

    ジジババ・・・揃えましたどす!
      
    これからは、シニアの時代ですから^^
              ↑
         私も含めて(笑)

  • りゅう

    りゅう

    2012/03/15 23:39:50

    にょほほっ(・´з`・)

    好きな時に来ればいいんですよねー

    義務化したら疲れるもん