お気楽夏子の部屋

夏子

ここでは、もっぱら楽しく遊ぶことを念頭に、適当に(ときどき真面目)更新しています。不愉快にならないことであれば、なんでも書き込んでいってください。生きてるうちが花なのよ。

忙中ニコッとあり!?

仕事

職場のPCからです。
突貫作業的に鋭意進めております(^_^;)
このかんニコッとで遊び過ぎー。

  • 夏子

    夏子

    2009/06/13 07:35:27

    たぬきの社会の袖の下は、木の葉のお札やん~(^◇^)ケケケ

  • ☃ぽんた☃

    ☃ぽんた☃

    2009/06/13 00:03:10

    最近 たぬき社会も世知辛いのよ(。◕ˇ_ˇ◕。)ぅぅぅ・

  • 夏子

    夏子

    2009/06/12 22:23:14

    おーっ(@_@;)小役人界のセオリーがここにまで・・・・・。

  • ☃ぽんた☃

    ☃ぽんた☃

    2009/06/12 15:37:21

    ( ̄ー ̄)ニヤリッ   ちくられたくなかったら 袖の下!\_( ゚ロ゚)ここ重要

  • 夏子

    夏子

    2009/06/12 11:30:48

    しーーーーーっ(~_~;)
    てか、フツー、チクるかあああーーーー(;一_一)
    オイオイ(^_^;)

  • ☃ぽんた☃

    ☃ぽんた☃

    2009/06/12 02:31:34

    (」゚□゚)」<<<<おーーーーーーーい!! 会社の人!!! ここにサボってる お人 おりまっせ~~~

  • 夏子

    夏子

    2009/06/11 08:16:36

    >重爺さま
    重爺さまにそんなふうに言われてしまうと、
    木どころか、風呂屋の煙突にだって登れそうです・・・ハイ(^_^;)
    川の真珠貝が50コインに見えてしまう眼というのは、
    けだし、いいですなー。

    >フーイさま
    ははは・・・・(^^ゞ見抜かれておりましたかー。
    一生懸命お仕事いたしまするー( ..)φ( ..)φ( ..)φ

  • フーイ

    フーイ

    2009/06/11 07:27:01

    職場からご苦労様です^^
    ニコはほんの息抜きにして、また仕事も進めましょう^^

  • 重爺

    重爺

    2009/06/11 00:30:52

    こんばんは~深夜のステプで~す♪
    昨日50コイン釣った人が居ました・・・・釣の女王様☆頑張って下さい!