ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

テレビが・・・・・;;

日記

2日前・・・・。

夜録画してある番組を見ようとしたら・・・・。

テレビが映らない!

前の録画も映らない!

DVD再生してみるか?と思ってしばし考えた・・・・・。

一度リセットしてみよう~と思いコンセント抜いたw

何事も無かったように映った・・・・・・が!!

丁度夜中のドラマが最初の録画で終っていた><;;

夜中の1時に何が起こったのか?テレビが臨時休暇でも取ったのか!
その後3件ほどの深夜の番組が全てろくがされておらず・・・・・・><;;

もちろん昼間のも!

昼間のドラマはさておいて私の好きなドラマが録画されていないし~新しく始まるドラマの初回も録画されてないし~。

映らなかった時は色んな事が頭を過る。

丁度2年と4ヶ月まだ保障期間内だし・・・・でも、何時電話するんだ?混んでるだろうし・・・・・色々考えながらエアコンがいきなり壊れた時を思い出したw

あの時も暑い夏!どう暑さを乗り切るか!

テレビは諦めてpcを部屋に運ぼうか?

ライブで何時もテレビ見ていないからCM飛ばしで見てるからテレビが怒ったのかと思いつつ・・・・・・朝テレビは点けないのに起きる前にテレビを着けて確認する私って・・・やっぱり、テレビっ子ね^^@

  • hana

    hana

    2012/03/16 09:50:22

    あめちゃん
    ホントにそれなんだよね~PCも毎日凄い爆音とともに立ち上がるので怖いいきなり壊れたらとおもってしまうが・・・・・・・・使っているときは普通に使えるし・・・・中々、買い替えを出来ない!
    でも、やはりブチ壊れる前に買い替えしないとね・・・既に9年目だし・・・・・・。

    リセットするとホント今までプチパニックが難だったの?って思うほど普通に写る!これって不思議ですw

    兄貴に上げたテレビは・・・・・・・リセットしてもダメだった・・・結局部品帰るのに1200円掛かるまではいいけど!!技術料に120000円だって!だから買いなおしたほうが安いので、今はDVD専用テレビとしてみてるみたいですw

  • ✿あめ✿

    ✿あめ✿

    2012/03/16 08:31:44

    壊れる時って、土日とか深夜とかに限られるよね^^;
    うちも冷蔵庫が暑い夏に壊れて慌てました。

    テレビの臨時休暇はないないww

    ↓そうなんだ!私もそういうことがあったらやってみたいです。

  • hana

    hana

    2012/03/15 17:21:26

    マニーちゃん
    元気か?って、聞くほうがやぼだけど・・・PCもどうにか成ったらモデムのコンセント抜いてリセットすると以外に直ることが多いのよ~★

    友達に教えてもらったのを思い出しましたw

  • マニー

    マニー

    2012/03/15 17:13:31

    hanaちゃんの一度リセットしようと思い、コンセント抜く所に
    男気を感じるwww好きですw