サリー

サリー

ブログ全体

❤アンジェリー様&奈津子様様専用❤

日記

アンジェリーさん奈津子さんここへどうぞ!

  • アンジェリー

    アンジェリー

    2012/04/12 21:05:28

    こんばんは
    賞品届いて良かったわね
    私もこれでほっとしました^^

  • アンジェリー

    アンジェリー

    2012/04/11 20:57:41

    ピロさんのブログに書き込みしてきましたが・・・・
    きっと大丈夫でしょう

  • アンジェリー

    アンジェリー

    2012/04/11 20:38:00

    こんばんは
    奈津子さんに確認しました。
    商品頂いたそうです。
    もう1度ピロさんにお話ししてみますね

  • アンジェリー

    アンジェリー

    2012/03/28 15:21:06

    ピロリンさんの釣り大会
    3位でしたよ
    やりましたね^^

  • アンジェリー

    アンジェリー

    2012/03/28 09:46:52

    おはようございます。
    結果報告遅くなりすみません。
    イトウ      110.25cm(サリーさん)
    アカメ      109.54cm(アンジェリー)
    シャチホコ    46.83cm(  〃  )
    真珠貝      11.64cm(  〃  )
    4種釣れたので今日からのP物ピロリンさんからのプレゼントですので
    欲しい物があったら,ピロリンさんのブログにお願いしますね
    お疲れ様でした。
    そして,有り難う御座いました。

  • アンジェリー

    アンジェリー

    2012/03/27 10:52:01

    お疲れ様でした
    なんとか無事に終了しました
    疲れましたね
    これからも宜しくネ

  • アンジェリー

    アンジェリー

    2012/03/26 21:33:09

    はい了解しました

  • アンジェリー

    アンジェリー

    2012/03/26 19:49:34

    無理しないで下さいね
    私も朝早いので23;30頃までですよ
    私達3人頑張ったものいいのよ
    気にしないでね

  • アンジェリー

    アンジェリー

    2012/03/26 18:33:40

    こんばんは
    シャチホコ54.91cmでした
    更新はしましたが 本当に難しいですね
    もう少し頑張ってみますね

  • アンジェリー

    アンジェリー

    2012/03/26 11:36:06

    おめでとう

    なかなか難しいですね

    ラストスパートですね

  • アンジェリー

    アンジェリー

    2012/03/25 19:40:49

    こんばんは
    昨日,私も何度か回線切れありました
    釣の最中ですよ
    アカメ107.22cm釣れたのですが
    皆さんそれ以上に大きいのよ。がっかり

  • アンジェリー

    アンジェリー

    2012/03/22 23:17:29

    こんばんは
    明日から3日間仕事ですので
    宜しくお願いします

  • アンジェリー

    アンジェリー

    2012/03/20 20:56:34

    中間報告でいいですよ
    解らなくなると大変なことになりますので
    お願いします

  • アンジェリー

    アンジェリー

    2012/03/20 16:09:39

    イトウ・・・・・ 105.95cm
    始めてです
    レアーが1日で4種も釣れたのは
    更新のみとなりました

    でも,卒業証書がまだ釣れていないのww

  • アンジェリー

    アンジェリー

    2012/03/20 16:08:29

    川の真珠貝・・・・11.64cm
    自己ベストでした^^

  • アンジェリー

    アンジェリー

    2012/03/20 15:51:52

    勿論マイペースですよ

    サイズは小さいけど釣れたので報告しますネ
    シャチホコ・・・・・45.91cm
    アカメ ・・・・・・73.32cm

  • アンジェリー

    アンジェリー

    2012/03/20 07:41:42

    いよいよスタートですね
    楽しい一週間になりますように・・・
    また後悔のないよう3人で頑張っていきましょうネ
    とりあえずサイズは気にしないで,4種目指してがんばりましょう!
    よろしくお願いします!

  • アンジェリー

    アンジェリー

    2012/03/19 23:20:38

    罰ゲームは改名!チーム全員です。

    ヘッポコリン1号に改名してタウンで記念写真とって下さい。

    改名ってこのことなんですよ

  • ☆❦奈津子❦☆

    ☆❦奈津子❦☆

    2012/03/19 23:00:34

    明日からの釣り大会、
    よろしくお願いします^^

  • アンジェリー

    アンジェリー

    2012/03/19 21:03:12

    こんばんは
    大会 明日からですね
    3人で力合わせて頑張りましょうね
    改名は嫌ですよね 
    宜しくお願いします。

  • アンジェリー

    アンジェリー

    2012/03/19 09:22:16

    実をいうと 私文章苦手なんですww
    だからコメントも簡単に・・・
    早く言えば 面倒な事は嫌な性格かも?
    血液型0なんです^^性格丸出しでしょう
    よろしくお願いします。

  • アンジェリー

    アンジェリー

    2012/03/19 07:37:55

    おはようございます^^  
    stpお水お届けです!今週もよろしくです

    昨日の件
    奈津子さんにも伝えましたのでお願いしますね^^

  • ☆❦奈津子❦☆

    ☆❦奈津子❦☆

    2012/03/18 15:24:25

    コメントを見る前に記事を削除してしまいましたので、
    もう一度書いて頂けませんでしょうか?

  • ☆❦奈津子❦☆

    ☆❦奈津子❦☆

    2012/03/18 15:17:20

    白ガチャの記事ですが、
    先ほど廻したら、茶の鷹が出ました。
    後、羽織の桜花のみ出ていません。
    記事を削除しましたので、
    コメントを見ることが出来ません。
    失礼しました。

  • ☆❦奈津子❦☆

    ☆❦奈津子❦☆

    2012/03/18 00:12:13

    こんばんは!(。・▽・)ノ
    私もお2人をお気に入りに入れています^^

  • アンジェリー

    アンジェリー

    2012/03/17 19:11:01

    (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
    3人一緒に頑張りましょうね!
    これからよろしくお願いしますネ

  • ☆❦奈津子❦☆

    ☆❦奈津子❦☆

    2012/03/16 23:53:54

    こんばんは!(。・▽・)ノ
    釣り大会にご一緒させていただきありがとうございます!

    自己紹介させていただきます。
    ニコタン登録は、2010年5月ですが、
    この年の9月~12月は、
    思わず、重度の肺炎にかかり、
    入院しておりましたので、
    ニコタンは、お休みしていました。

    2011年からは、通院治療を続けながら、
    ニコタンを楽しんでいます。

    病気になる前は、仕事もしていましたので、
    釣りもコイン稼ぎ程度でした。

    今回、23日と24日は留守しますので、
    釣りは出来ませんが、
    それ以外の日は、全力でしますので、
    よろしくお願いします(^.^)

  • アンジェリー

    アンジェリー

    2012/03/16 23:16:59

    間違えて今までのコメント削除してしまいました
    ご免なさい><

  • アンジェリー

    アンジェリー

    2012/03/16 23:12:17

    ▽・w・▽こんばんわんこ
    有難う御座いました
    さっそく修正しました

  • アンジェリー

    アンジェリー

    2012/03/16 06:53:23

    ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ
    「だるまさんがころんだ」いいですね~
    これに決めましょう?

  • アンジェリー

    アンジェリー

    2012/03/15 19:22:49

    今度はどうですか

  • アンジェリー

    アンジェリー

    2012/03/15 18:57:28

    名前はアンでも良いですよ
    コンビ名 何にします?
    勝手に友達申請しました^^

  • アンジェリー

    アンジェリー

    2012/03/15 18:02:17

    このブログの出し方教えて下さい
    わからないんですww
    恥ずかしいですけど^^

  • アンジェリー

    アンジェリー

    2012/03/15 17:53:00

    私専用です?
    ありがとうございます。^^
    20日24日27日とお出掛けなんですね
    私も金・土・日は仕事の為 夜しか出来ないのですww
    お互い様ですよ!それでも良いわよねお願いします
    私の紹介させていただきます
    ニコットは入会は2011年1月後半からなので
    もう1年2ヶ月になります
    釣り歴も同じくらいだけど全然上手くありません
    釣は1日平均5Rはしてます
    時間がある限り釣してますね
    これからも宜しくお願いします^^