花と鶏

白ガチャ18弾一日目!

ニコガチャ

白ガチャ18弾。


鷹と羽織がいいなーと思ったら案の定目玉(^ ^)
むむう。ブーツとパンツ、ソックスは似たようなのを持ってる…(´・ω・`)
ので、目玉と手持ちの桜、傘を目指してゴウ!



桜舞踊の羽織(桜花L)×0
桜舞踊の羽織(夜桜L)×0
春を告げる鷹×0
春を告げる白鷹×0
桜舞踊のベアトップ×1
桜舞踊のホットパンツ×0
桜舞踊の二―ハイソックス×1
桜舞踊のロングブーツL×0
桜舞踊の烏帽子×0
桜舞踊のしだれ桜×1
桜舞踊の金箔扇×0
桜舞踊の三味線×1
桜舞踊の和傘(紫)×2
桜舞踊の和傘(青)×1
桜舞踊の舞台×0
桜舞踊の花道×0
桜舞踊のどんちょう×1
しだれ桜のフレーム×1
桜舞踊の文様フレーム×1


びみょう。
でも手持ちの桜と傘は出たのでまずまずかな。
そんなにダブってないし(^ ^)
せめて目玉一個欲しいので、多分明日も回すよ!

  • 花鶏

    花鶏

    2012/03/15 22:52:07

    >多々野さん

    ありがとうございます♪
    何かこう、後ろにバンドを侍らせて、クラシック混じりのソロコンサートみたいな感じで(^ ^)

    そうなんですよー。ばらけてはいるのですよ。
    纏めて出てくれたらいいなあ~♪
    ふふふ、回しますヨネー……ふふ、ふふふふふふ(壊れてきたようだ)

  • 多々野

    多々野

    2012/03/15 22:18:31

    おお、シックにまとまってて、素敵。
    三味線のリサイタル(というのか)が始まりそうです。

    出目はいい感じにばらけてるのにねえ。
    次の十回に目玉がまとめて出てくればとんとんなんだけどな〜。←回す気満々
    共に壊れまそうぞ(おい)。

  • 花鶏

    花鶏

    2012/03/15 21:45:33

    >りーふさん

    今回はわりとばらけて出てくれました♪
    目玉が一個でも出ててくれたら止めてたかもですけども。せめて一個!
    第一目標の白鷹さん目指してもう一日頑張ります(^ ^)

  • りーふ

    りーふ

    2012/03/15 20:54:48

    ダブリ少なくてうらやましいです~。
    明日も回すのですね♪
    目玉出ますように!