ままのまいにち

ゆおまま

(`・ω・´)=3

好きなお菓子

グルメ

ポテチとかじゃがりことか

歌舞伎揚げとか
たらチーズとか
(あ、何かずれてきたw)

  • まま

    まま

    2012/03/21 23:12:42

    ***るしちゃん***
    私もあのひび割れがあるから食べやすいのよね…
    ぐらいにしか考えてなかったw

  • るし

    るし

    2012/03/21 02:41:10

    名前の由来…なんだか社長さんだが歌舞伎が好きで
    歌舞伎の家紋をおせんべいに
    型押しみたいにして作ってるってやってたような気が…。
    私ったら単純に揚げた時のひび割れだと思ってたので、
    ビックリしたですよW

  • まま

    まま

    2012/03/20 22:37:11

    ***るしちゃん***
    歌舞伎揚げ、思い出すと無性に食べたくなっちゃうよね(´∀`)
    名前の由来…同じテレビ見てたかもしれないw
     ↑ そして覚えていない(爆

  • るし

    るし

    2012/03/20 00:29:54

    あああ、歌舞伎揚げ、そうだ、好きでした。
    このところ、食べてなくて忘れてたのを、
    思い出しちゃった…。
    名前の由来を、この前テレビでみたような…

  • まま

    まま

    2012/03/16 23:28:14

    ***まべちゃま***
    そうそう、バレバレw

    ぼんちあげ?TVで(多分ケンミ○ショーで)
    見たことあるかも~w
    気を付けて探せば、こっちでも売ってるのかな?
    おせんべいのラインナップ違うらしいわよね。

  • まべ

    まべ

    2012/03/16 19:18:31

    やっぱりアルコールのお供的な?w
    歌舞伎揚げは江戸でよく見かけたけど
    こっちでの主流は「ぼんちあげ」です
    ケン○ンショーでやったことあるのかしらんw

  • まま

    まま

    2012/03/15 23:31:26

    ***k・kenkenさま***
    お~、そうなんだ!今度買ってみる~!

  • k・kenken

    k・kenken

    2012/03/15 22:24:52

    歌舞伎揚げで思い出した、喜久水庵から出してる
    揚げ煎餅がすごく美味しい!