猫は可愛い!

ふっふっふ

ニコット釣り

鯛焼きも真珠も釣れた~!

お祝いに明日、鯛焼きでも勝ってくるか。

なのに金魚黒は未だに釣れない謎。

そのうち鯵の開きとか鮎の塩焼きとかでてきそうじゃないですかw


それからクローリアン、あと10マスもないところまで行ったのに!

ステージ4で時間を短縮したいところなんですが…何気に全ステージの中で4が一番苦手かも。


それから今日は企業の合同説明会に行ってきました!

予約していったし5社回ったのでクオカード2000円分もらっちゃいました(*´∇`*)

交通費抜いても1000円くらい特しました☆☆☆

5社目で訪問した証のシールもらったら企業のおじさんが

お!これでカードもらえるねぇwww♪ってw

こういう明るいノリのおじさんのいるところで働きたいものだw

で、会場は新宿だったんですけど帰りに渋谷乗換えなのでちょっと見てこうと思ったんです。

とりあえずお気に入りのミンチステーキがあるか見て帰ろうと思ったんです。

どうせないだろうからその後雑貨屋でも…と思ったんですがなんと

黒毛和牛のミンチステーキあるではないですか!

ガーリック スパイス チーズ 青じそ プレーンの味があるんですけど美味しくて昔から私たち兄妹の大好物なんです!

売ってるときと売ってないときがありますが渋谷にお立ち寄りの際は東急東横店をみてみてください☆

他、都道府県に住んでたころも母がお墓参りに行くと買ってきてくれてたんですよね(*´∇`*)

  • さとねぇ

    さとねぇ

    2009/06/12 09:30:33

    一番高い竿&無料エサの組み合わせがいいのか・・・メモメモ。
    いつも真ん中ぐらいのを選んでたから、今度その組み合わせでやってみるよ。
    タイ焼き釣りたい~

  • 忍者のたまご

    忍者のたまご

    2009/06/11 10:08:09

    >すいさん
    そういえばミンチステーキとハンバーグって何が違うんだろうって調べてみたらミンチステーキ(タルタルステーキ)はハンバーグの元となったものでハンバーグの生ver.みたいな感じで本来は生でもOKな馬の肉を使用していたそうです!

    でも…当時は生で食べてたにしても買ったものは焼いて食べるんだからハンバーグですよね(・ω・)
    …売ってるのは生の状態だから良いんでしょうかw



    >さとねぇさんん
    私はほぼ毎日行ってるので全然釣れてくれなかったら運営側に文句いっちゃいそうですwww
    レア釣れてる人は一番高い竿&無料エサの組み合わせが多いみたいですけどさとねぇさんは何でやってるんでしょう。
    にしても、今は魚売れるから良いですね♪

  • すい

    すい

    2009/06/11 09:38:56

     ミンチステーキ ? ハンバーグと違うのか ? はて

  • さとねぇ

    さとねぇ

    2009/06/11 09:23:23

    いいなぁ。私も昨日久しぶりに釣り行ってきたよ。
    レアってほとんど釣れたことがないよ。

  • 忍者のたまご

    忍者のたまご

    2009/06/11 09:00:47

    >まろさん
    いつものように一番高い竿&無料エサ使用で杭周辺で釣ってたら釣れましたケロ(*´∇`*)

    ちいさーい魚影でしたけろ☆

    ちなみに釣った場所は5番堀の右から4番目ですけろけろ☆

  • まろれも

    まろれも

    2009/06/11 08:47:30

    鯛焼きはどぉやったら釣れたのケロケロ

  • 忍者のたまご

    忍者のたまご

    2009/06/11 01:11:43

    >ぼすこさん
    明日はこの日記を見た皆が鯛焼き食べますようにwww

    絶対今週になって急に買ってきた人いますよねwww


    >epicjackさん
    どうも、ケロ平ですw
    確かに30分で20匹だと釣れてる方かもですね!魚がかかる時間考えると!

  • ぼすこ

    ぼすこ

    2009/06/10 23:12:06

    た…たい焼きが食べたくなっちゃいました(^ω^)☆

  • epicjack

    epicjack

    2009/06/10 23:02:18

    すごい釣ってるじゃんw
    釣りきち?