みよです

みよ

よろしくねε(◡‿◡✿)з

単なる偶然

きせかえアイテム

 当時、この着てる浴衣(パピヨン)が出る前に
タウンでお友達と丈の短い浴衣が出たらいいのにねぇ~と
話してたら本当に出るなんて驚きましたε(◕‿◕✿)з
全色は買わなかったのだけど2色買ったっけ
去年のは若干ボリュームを感じた浴衣
今年はどうなるんだろうねぇ~ε(◡‿◡✿)з
水着とかも入れたら夏アイテムは4弾まで出そう

ちなみに大きな手錠(過去の白ガチャ目玉品)も
同じようにタウンでお友達と話してたら出ましたε(◕‿◕✿)з
どうしてなのか不思議

  • みよ

    みよ

    2012/03/16 12:27:02

    なおさん:これも日頃の行いかもぉ

  • なお

    なお

    2012/03/16 06:47:35

    へえ~
    不思議!
    でもよかったね ^^

  • みよ

    みよ

    2012/03/16 06:35:47

    ちゃー66さん:気に入ったのがあれば買う事にしてます。
    ハイレグの水着がほしいε(◡‿◡✿)з

  • ちゃー66

    ちゃー66

    2012/03/15 23:41:57

    水着も浴衣も もうおなかいっぱいだねぇ~w

  • みよ

    みよ

    2012/03/15 22:16:38

    ぴーたんさん:どうなんだろうねε(◕‿◕✿)з
    ちなみにパピヨンと大きな手錠は同じNifty広場で話してたの

  • ぴーたん

    ぴーたん

    2012/03/15 21:41:07

    それはきっと、みよさんが何か持ってるからじゃぁ…w
    運営さんが、コッソリお話聞いてるとか…Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン