LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

モモゾーさんのぬいぐるみ

ニコットガーデン

モモゾーさんが20本収穫できたので、
「モモゾーさんのぬいぐるみ」
合成しました。

花を合成したものにしては
小さい気がしますが、
おじいさん、おばあさんや
アリスの人形よりは
大きいですね^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/03/17 00:12:09

    zoko*さん
    できればもうちょっと
    大きかったら良かったかな?と
    思います^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/03/17 00:10:54

    pisaさん
    コメントありがとうございます。
    可愛いですよね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/03/17 00:10:11

    CREAさん
    メガ化したり、ミラクルモードが発動すれば
    張り合いも有りますよね・・・^^;
    ちょっと残念・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/03/17 00:08:45

    リラックマニアさん
    メガやミラクルモードがあったら
    もっと楽しかったですよね・・・
    なんか惜しい感じがします。

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/03/17 00:06:19

    くりんさん
    ほんとにニコタは
    妙に芸が細かいですよね^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/03/17 00:05:01

    おのさん
    確かにメガもあれば
    良かったですね^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/03/17 00:04:15

    うさSさん
    スケール的には
    おじいいさんやおばあさんより
    大きいくらいにしたのでしょうかね・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/03/17 00:02:42

    はーぷさん
    ほんと、気持ち良さそうに
    寝てますね^^
    腕の線、ぬいぐるみらしくしたのでしょうね^^

  • zoko*

    zoko*

    2012/03/16 22:25:42

    あ!ホントだ~♪
    ( *^艸^) 合成はしたけど…
      どんなのか まだ見てなかった^^;

  • pisa

    pisa

    2012/03/16 21:41:13

    かわいいですね。

  • CREA

    CREA

    2012/03/16 16:56:20

    モモゾーさんのぬいぐるみ、可愛いですね♪
    合成をすっかり忘れていました^^;
    モモゾーさんも、
    チョコもメガ化しないので張合いがありません^^;

  • リラックマニア

    リラックマニア

    2012/03/16 07:58:06

    モモゾーさんのぬいぐるみは当方も先日合成しましたが、
    見た目的にも可愛らしくてホント良い感じなだけに、
    他の花みたいにメガ化やミラクルモードが発動できる様にしてもらいたかったですよね。

  • くりん

    くりん

    2012/03/16 05:51:25

    モモゾーさんのぬいぐるみ、いままであまりじっくり見てませんでしたが、
    ちゃんと腕のところに縫い目があるのですねwww
    変なところにこだわるニコタですねwww ≧(´▽`)≦アハハハ

  • おの

    おの

    2012/03/16 05:31:23

    木にみんなが集まっているみたいですね^^
    メガもあると良かったのですが^^;;

  • うさS

    うさS

    2012/03/15 23:38:28

    やっぱり「樹」とゆーことで多少大きくしたのかなー・・

  • はーぷ

    はーぷ

    2012/03/15 22:58:06

    燦々と日当たりの良い研究室で、モモゾーさん気持ち良さそうに寝てますねぇ♪
    なんだか話しかけてるみたいに見えます(*^_^*)
    あ、ももぞーさんの腕に点線発見!
    これって、やっぱりぬいぐるみを意識して縫い代をわざと入れてみたとか。