♪の漫ろ歩き


さっそく

日記

貰って来ました♪

まあ、Cしか持ってないので天使のかごだけですけどw



それにしても教会に入れればよかったのに。

  • ♪

    2009/06/11 22:29:56

    >>李王さん
    登り場所発見したらぜひ教えてくださいww

    >>kazu♪さん
    僕も楽しみにしてました。
    いつか見れるようになれるといいですね。

    >>つばさ☆さん
    僕もやりましたwww

  • つばさ☆

    つばさ☆

    2009/06/11 15:07:08

    本当に!教会に入れれば良かったですよねー。ー
    てっきり入れると思って、ツカツカと開いたドアまで行ってしまいました^⍵^
    ちょっとトライしてみたりして。。w w w

  • kazu♪

    kazu♪

    2009/06/11 02:12:54

    そうですよねぇ。
    σ(⌒▽⌒;)アタシも、中がどんなになってるのか楽しみにしてたのにぃ~。
    いつか見れる日が来るのかなぁσ(・・?)...

  • 李王

    李王

    2009/06/11 01:52:35

    入れると思って頑張ってみたけどダメだったから今度は教会登り研究しようと思ってますww

  • ♪

    2009/06/11 00:11:18

    >>★友梨★さん
    ですよね~。
    長い間工事中だったからてっきりもっとすごいのかと思ってましたw

  • ★友梨★

    ★友梨★

    2009/06/11 00:05:50

    私も思ったショボーン..._φ(・ω・` )
    ちょっと期待ハズレです^^;

  • ♪

    2009/06/11 00:02:18

    >>きらら13さん
    いや、入れないんで入れればよかったな~と(;^_^A アセアセ

  • きらら13

    きらら13

    2009/06/10 23:08:48

    きららも もらったよん^^♪

    教会に入れたのぉ?? 知らなかったぁ~ww