リリアン

京都

レジャー/旅行

3月14日に、

京都に水族館ができた(^_^)

内陸にある水族館としては国内最大級だそうで☆

イルカのショーなんかもやってると、新聞に載っていました!

京都って古寺のイメージが強いので、水族館って意外でした(^_^)♪

  • リリアン

    リリアン

    2012/03/18 00:11:36

    虹さん、いちごさん
    コメありがとう(^_^)

    JR京都駅から近いみたいですね☆

  • いちご

    いちご

    2012/03/16 22:53:01

    京都に水族館なんてイメージないですね!
    しかも駅に近いみたいで…。
    国内最大級なんて行ってみたいです>゜))))彡

  • 虹

    2012/03/16 22:27:38

    京都駅から歩いて行けるそうですね、水族館。

    いつか行ってやるー!と思いながらTV見てました。

  • リリアン

    リリアン

    2012/03/16 10:11:44

    みなさん、ありがとうございます!

    そしてみなさんやっぱり「京都と水族館?」 という違和感があるようで…
    わたしもそうです。
    なんなんでしょうね…

  • karla

    karla

    2012/03/16 02:57:09

    日本海沿岸かなぁと思ったら、、内陸なんだぁ。。
    どういう発想なんだろうねぇ。。><

  • さっちゃん

    さっちゃん

    2012/03/16 01:28:49

    へ~、京都で学生時代を過ごした私としては意外です。
    京都って水族館と無縁だと思うのだけど。

    大阪の海遊館よりも大きいのかな?

  • タニシ

    タニシ

    2012/03/16 01:02:49

    庭園の池をゆったりと泳ぐのは理解出来ますが
    大きなガラスケース内を周遊するのは古都のイメージを
    壊していますね。
    観光ならば飽きさせず何でもありーになってしまっていて・・

  • 凛花

    凛花

    2012/03/16 00:34:43

    こんばんは

    京都・水族館って
    確かに合わない気が・・・
    京都のんびり旅したい~