笑顔のお届け~♡ =*^-^*=

snowpink

(※ブログ内容に関係ないコメントはご遠慮下さい)

♥♡♥ 好きなお菓子 ♥♡♥

グルメ


お菓子を語らせたら話が尽きないピンクです。

お菓子にもいろいろありますけど…

皆さんはどんなのがお好みかしら

ピンクはスナック菓子が好きだけど

和菓子や洋菓子のケーキなんかもお菓子よね~

ピンクは今「柿ピーのわさび味」にハマってまして…

買ってくるとすぐに食べちゃうので買わないようにしてます^^;

(一応ダイエットちぅ~なのでね)

それと近所のコンビニ[セーブオン」で売っている

ウエハースのお菓子にハマってます

これがおいしいの♥

コンビニに行くとついつい買っちゃう(>_<)

98円とお安いし…

これも辞めないと…

来月、またまた新宿高野さんのスイーツフェアがあるので

ケーキ買わないないで済むように

頑張って売らないと~♥

でも、高野さんのイチゴのパイ♥

一度でいいから食べてみたいと思っているピンクでした✿














あ、ヤバ、モモミスーツのままでブログ書いてしまった(>_<)



  • snowpink

    snowpink

    2012/03/17 06:24:59

    ひなさん✿

    コメントありがとう♡
    うんうん、梅味あるのは知ってたけど
    まだチャレンジしてない~
    美味しいんだ~今度ぜひ買ってみる~って
    ダイエットちぅ~なんだけどね^^;^^;

    ありがとうございます♡

  • snowpink

    snowpink

    2012/03/17 06:23:56

    かたもみさん✿

    コメントありがとう♡
    まさか、同じ川越だったなんて…びっくりです^^

    マジックフレーク知ってます^^
    ピーナッツバターの好きです。これも食べだすと止まらない
    100円ショップのダイソーなんかでよく見ます。あると買ってしまう~

    ありがとうございます♡

  • snowpink

    snowpink

    2012/03/17 06:21:47

    みかっちさん✿

    コメントありがとう♡
    おいしいですよね~♡わさび大好きなんです~♡
    たまりません!!

    博多はいろんなものがあっていいですね~
    山椒の柿の種wおいしそうかも~

    ありがとうございます♡

  • snowpink

    snowpink

    2012/03/17 06:20:33

    じゅんさん✿

    コメントありがとう♡
    ^^ありがと~

    「イチコ大福」ならぬ「八朔大福」おいしそうかも~
    じゅんさん入院してたの?
    もう大丈夫なのかな…
    松山の「とんかつパフェ」はテレビで見たかもw
    あれはどうなの?

    ありがとうございます♡

  • snowpink

    snowpink

    2012/03/17 06:18:17

    ルッコラさん✿

    コメントありがとう♡
    うんうん、なんとなく食べちゃうってことは好きなんだよ(笑)

    そそ、ドーム型のイチゴがいっぱいはりついてるやつ~!!!
    いつも食べたいと思ってるんだけど…かならず売れちゃうから~
    おいしそうだよね~♡今度は買って食べよう~♡

    ありがとうございます♡

  • snowpink

    snowpink

    2012/03/17 06:16:26

    かびかびさん✿

    コメントありがとう♡
    柿ピーお酒のつまみにもいいよね~
    今はピンクは飲まないようにしてるけどねww
    わかる~ピンクも買ったら最後まで食べちゃう~
    だから太るんだよね~^^;かびかびさんはなんで太らんのかねw

    ありがとうございます♡

  • snowpink

    snowpink

    2012/03/17 06:15:11

    ひつじちゃん✿

    コメントありがとう♡
    お・と・なのじゃがりこ、まだ食べたことない~
    大人味なんだね
    食べてみよ~
    うんうん、そそ、ツンってするの~食べてみて~

    ありがとうございます♡

  • snowpink

    snowpink

    2012/03/17 06:13:50

    メージャンさん✿

    コメントありがとう♡
    苦手か~
    おせんべとはちょっと違うもんね~
    お酒のつまみかな?チョコかけの柿の種もやめられなくなる~

    ありがとうございます♡

  • snowpink

    snowpink

    2012/03/17 06:12:21

    よしりせさん✿

    コメントありがとう♡
    おお~1号くんも2号くんも
    ピーのほうじゃなくて柿の種のほうが好きなんだ~
    渋好みねw(*'ー'*)ふふっ♪

    ありがとうございます♡

  • ひな

    ひな

    2012/03/17 05:39:10

    柿ピーの今好きなのは梅味。
    食べた事あるかな?
    なかったら一度食べてみて~^^。

  • かたもみ

    かたもみ

    2012/03/17 00:47:22

    セーブオンかぁ、うちの近所にはないなぁ(@川越)

    個人的にハマってるのはマジックフレークっていうフィリピン産のお菓子です。
    クラッカー2枚でピーナッツバターやチョコなどをサンドしたお菓子でうちの近所のドラッグストアで
    8つ入り98円でした。すごいうまいわけじゃないけどなんかクセになります、
    クラッカーがナビスコのプレミアムみたいに軽くなくて密度濃いので食べ応えあるんだけどね。

  • みかっち

    みかっち

    2012/03/16 22:43:14

    柿ピーのわさび味おいしいですよね
    あのツーンとくるのがたまりません(*^-^)ニコ

    柿ピーとはちょっとちがうかもだけど
    博多阪急に柿の種のお店がはいってこれがまたいろいろ種類あっておいしいです
    お気に入りは山椒柿の種(。・∀・)9 

  • じゅん

    じゅん

    2012/03/16 20:58:31

    ピンク色のコーデも素敵です♪

    うちは んん~とね
    「八朔大福」かな?
    いままで 食べたことがなかってね
    尾道の人からお見舞いでもらいましたよ

    その人 うちが入院って知って 
    しまなみ街道(二輪 歩行者専用道)を使い
    5時間かけて原付で来てくれたんです
    その途中にある しまなみの一つの島(なんて島だったけ?)で
    「八朔屋」で買ってきてくれました
    それが 美味しかったです(笑)。

    あと変わったのは
    松山の「トンカツパフェ」かな~?(笑)

  • ルッコラ

    ルッコラ

    2012/03/16 20:39:21

    柿ピーって特に好きって訳じゃないのに
    なんとなく食べちゃうんだよね~ やっぱり好きなのかなww

    高野のイチゴのパイって
    ドーム型のイチゴが沢山張り付いてるやつ?
    あれ美味しいよね~ 大好き!ww

  • かびかび

    かびかび

    2012/03/16 19:39:48

    柿ピーはお酒のつまみにいいね~(´ω`)つ
    お菓子は買ったその日に全部食べちゃうのでちょっとづつ買うことにしてますw

  • ひつじちゃん

    ひつじちゃん

    2012/03/16 18:47:51

    お菓子ねー!
    お・と・な の じゃがりこに何気はまってるかも!

    柿の種のわさび味食べたことないー!ツンっとするのかな?たぶん私好きかも!

  • メージャン

    メージャン

    2012/03/16 13:49:35

    ん~柿ピーは何となく苦手です。
    おせんべ好きなのに何故か食べない。
    旦那さんは好きで良く食べてますがチョコ柿ピーはダメだったらしい(笑)
    わさび味は好きそうだな・・・

    モモミちゃんスーツの着こなしお見事です!!

  • よしりせ

    よしりせ

    2012/03/16 08:36:01

    柿ピー・・・
    息子たちと食べると私はピーしか食べさせてもらえない・・・^^;